更新がずっと止まっていてごめんなさい

ブログの更新がずっと止まっていてごめんなさい。
フルーツボイスの進行管理担当のsilver-rubyが社畜してました。
と言うか、現在進行形で絶賛社畜中であります。(;´Д⊂)
24日にお問い合わせメールをくださったI様、ご心配をおかけしてしまい、
大変申し訳ございませんでした。<(_ _)> ペコリ
ご返答も遅くなってしまいすみませんでした。。<(_ _)> ペコリ

うぅ…ほぼ全部の作業が進行管理担当のsilver-rubyのところで止まってます。
残業があまりにも多すぎる支部へ転勤したのが原因で
やばいぐらいにキャパオーバー中です。落ち着いたらまた更新します。
ブログの更新の方はこれから他のスタッフに
週に1回は更新してもらうようにお願いしておきます。

[posted by : silver-ruby]



追記:

 silver-ruby氏、お疲れ様です。
体が資本ですので無理をなさらずにね。^^;

[posted by : みかん曲線]


追記:

silver-rubyさん無理しないでにゃ・・・(´・ω・`)

silver-rubyさんの残業はオレが倒すぅ!!!!!

[posted by : オーバータイムバスター nekocal]

2017年 8月 28日