フルーツボイス作品第5作目、公開開始です!

おかげさまで、本日、フルーツボイス作品第5作目の
「オナニー中毒プログラム 射精天国? 射精地獄?
 ささやきお姉さんにザーメンを搾り取られまくる日々」
  +
オマケシナリオ「男嫌いの女の子がオチンポ調教の楽しさに目覚めてしまうお話」が
無事にDLsiteさんで公開されました!

オナニー中毒プログラム

第4作目から実に1年11ヵ月ぶりのフルーツボイス作品の新作となります。
ようやく公開できたという安堵の気持ちもありますが、
やはり、自分、silver-rubyが担当していた部分の遅れのせいで、
公開スケジュールが遅れに遅れてしまい、ご出演声優様、関係者の方々、
お待ちくださってくれましたリスナー様に対し、
ごめんなさいという気持ちの方が強いです。
本当にごめんなさい、ごめんなさい。<(_ _)> ペコリ

それにしてもオナニー中毒プログラムはボリュームが
あまりにもありすぎて開発がとにかく大変でした。
細かい制御部分や新しい仕様を追加する度にグラフィックパーツを作り直したり、
膨大なデバック作業を行わないといけなかったりと…
開発が大変だった分、オナニー中毒プログラムを手に取ってくれた
ユーザー様に楽しんでもらえると嬉しいです。

[posted by : silver-ruby]



追記:

 作品のいちばん大変な部分の制作を担当してくれたsilver-ruby氏には、
しばらくの間はゆっくりと休んで欲しいですね。
本当にお疲れ様でした!^^

[posted by : みかん曲線]

2016年 5月 6日

正式申請が完了しました!

お陰様で本日5月5日の朝5時22分頃にDLsiteさんへの
オナニー中毒プログラムの正式申請が完了しました。
私、silver-rubyの担当部分の作業遅れのせいで、
もうどんだけ遅いの!ってぐらい公開スケジュールを遅れに遅らせてしまい、
ご出演声優様、関係者の方々、お待ち頂いている方々、
本当に申し訳ございませんでした。<(_ _)> ペコリ

申請した内容に問題がなければ数日以内に「オナニー中毒プログラム」と
同梱オマケシナリオの「男嫌いの女の子がオチンポ調教の楽しさに
目覚めてしまうお話」が無事に正式公開されると思います。

それにしても正式申請までの道のりは長く長く大変だった…
と言うか、自分の担当個所の作業遅れのせいでずっと公開できなくて
毎日が心苦しくて辛かったです。(TДT)
とにかく、ご出演声優様、関係者の方々、お待ち頂いている方々、
お待たせしていてごめんなさいという気持ちの日々でした。 ○| ̄|_
正式申請が終わるまで、毎日やっていたお絵描きの練習も途中から止めてたので
ようやく今日からお絵描きができる…お絵描きするの何ヵ月ぶりだろう…?(TДT)

[posted by : silver-ruby]



追記:

silver-rubyさんが2時間の睡眠に入りましたぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!

みかん曲線さんも寝てるし、2人が美少女だったら最高の状況だなwwwwwwwwww

ウホッwwwwwwwwww

[posted by : ゼロポイントフィールドエネルギー使いnekocal]


追記:

nekocalさん、い、いつの間に… (・∀・;
それにしても最終チェック助かりましたー。
nekocalさんとみかん曲線さん、ありがとう~ (*´∀`)

[posted by : silver-ruby]


追記:

 お二人とも合宿お疲れ様でした。^^

[posted by : みかん曲線]

2016年 5月 5日