第5作目の柚美ちゃんの方の先行体験版の公開開始

昨日、DLsiteさんへ申請していた先行体験版(柚美ちゃんの方の体験版のみ)が
予告ページで公開開始されました!

以下のページから、第5作目のオナニー中毒プログラムに同梱予定の
オマケシナリオ「男嫌いの女の子がオチンポ調教の楽しさに
目覚めてしまうお話」(CV 君野りりる 様)の体験版がダウンロードできます。

第5作目オナニー中毒プログラムの予告ページ

体験版と言えど、君野りりる 様の可愛い声でエッチなセリフがたくさん聴けますので、
18歳以上の男性の方は是非、予告ページからダウンロードして聴いてみてください。


あと、先ほどリスナー様より、オナ禁ゲームの感想メールを頂けました。
オナ禁ゲームは公開以来、感想メールを定期的に頂け、
スタッフはいつも喜んでおります。どうもありがとうございます。

当サークル第6作目はオナ禁ゲームの続編で、
新たなオナ禁ブレイカー声優様が登場する「オナ禁ゲーム2」です。
シナリオを読む限り、オナ禁ゲーム1を完全に凌駕している内容になっておりますので、
オナ禁ゲームファンの皆様は楽しみにお待ち頂けると嬉しいです。
実はスタッフもオナ禁ゲーム2は凄く楽しみにしています。

[posted by : silver-ruby]

2015年 11月 26日

予告内容の差し替え申請完了

たったいまDLsiteさんへ予告内容の差し替え申請を行ってきました。
先に柚美ちゃんの体験版の方が公開されます。
予告ページの差し替え申請作業を終えて分かったんですが、
差し替えに2営業日かかると表示されていましたので、
反映は明後日ぐらいかと思います。(・∀・;

これからDLsiteさんの公開ページに動画を表示するために
chobitってところへ動画登録してこようと思ってるんだけど、
これもおそらく差し替え申請2日後ぐらいに反映なんだろうなぁ…
あぅ、さっきの申請と一緒にやれば良かった。○| ̄|_

[posted by : silver-ruby]

2015年 11月 25日

予告動画と柚美ちゃんの体験版をまもなく公開予定

6作目以降用として発注していた音声データの半分ぐらいが
数日前にもう上がってきましたので、そちらを聴いていたら、
聴くのに夢中になっていて気づいたら
スタッフの作業が数日間止まってました(汗)
恐るべし、声優様の可愛い声。

ところで表題通り、25日頃に予告動画の正式版と
第5作目のオマケシナリオの方の柚美ちゃんの体験版の方を
先にDLsiteさんの予告ページへ公開申請をしてくる予定です。
オナニー中毒プログラムの方は公開前に審査があるので、
先に柚美ちゃんの体験版の方は公開しておこうと思いました。

そして、26日の夜か27日頃には、オナニー中毒プログラムを
DLsiteさんへ正式公開申請してきます。いつもの音声作品での申請はなく、
今回は初めてプログラム作品で申請するので、
DLsiteさんの審査がどれぐらいで終わるのかわからないのが少し不安です。
音声作品の申請だといつも申請して2~3日後に公開になるんですが…

[posted by : silver-ruby]

2015年 11月 24日

オナ禁ゲーム2のヒロインキャラたちのラフ

現在、オナニー中毒プログラムの公開用同梱ファイルのまとめ作業中です。
ここまでくるといよいよ公開間近なのを自分自身が感じます。
それにしても同梱ファイル数多い…多いよ… (・∀・;

…さて第5作目の公開も近づいてきましたので、
そろそろ6作目以降の情報もどんどん出していきたいと思います。
第6作目は、オナ禁ゲーム2です。第3作目「オナ禁ゲーム」の新シリーズです。

今日は自分担当個所の第6作目オナ禁ゲーム2登場の
ヒロインキャラたちのラフを公開します。
例のごとく、超ラフ状態です。


こっちが、「オナ禁ブレイカーめろん」のラフです。
オナ禁ブレイカーめろんのラフです。



こっちが、「オナ禁ブレイカーれもん」のラフです。
オナ禁ブレイカーれもんのラフです。



こんな感じの構図のパッケージ絵にしようかなと思っています。
オナ禁ゲーム2のパッケージ絵構図案。


一応こんな感じのキャラデザのヒロインたちにしようと思ってます。
ただ、これだいぶ前にお絵描きの練習の合間に描いてたラフ絵なので、
実際の決定稿のキャラデザは大きく変わるかも知れません。
て言うか、毎作品、シナリオ担当のイメージと
イラスト担当のオレがシナリオや設定資料を読んで思い描いたキャラデザが
まったく一致していませんので(汗)、今回もどうなんだろう…?状態。
みかん曲線さん、このキャラデザでだいたいのイメージ合ってます?(・。・;)

[posted by : silver-ruby]



追記:

 silver-ruby氏、お疲れ様です。

 おぉ! 二人とも可愛いし、
オナ禁ブレイカーっぽさがあって良いですね!^^
ラフ時点でも変態紳士の私は反応してしまいましたよ。^^


>みかん曲線さん、このキャラデザでだいたいのイメージ合ってます?(・。・;)

 挑戦者の大きいお兄ちゃんのたちを軽々と葬ってきた感があり、
まさに二人ともイメージ通りです!

 しかし正直に言いますと設定資料に書いてませんでしたが、
れもんにはツインテールのイメージをちょっとだけ持ってたんですね。
今頃それを言う自分に後でキツいお仕置きをしておきますので
silver-ruby氏、どうか許してください。^^;

 それでもし可能ならば、めろん と れもん のキャラデザを
入れ替えて欲しいですね。これはもし可能ならばで構いません。^^;

 ……でも、めろん と れもん 両方のキャラデザを見ていたら、
れもんはツインテールじゃなくても良い気もしてきました。
髪がロングの娘も凄く れもん っぽい気もします。

 むーん……どっちの娘もいいな……^^;

[posted by : みかん曲線]


追記:

ついに新しいオナ禁ブレイカーの刺客が俺様の前に登場するのか・・・

よろしい、ならば全力をもってお相手しよう

俺様もちょうど修行でゼロシフトという超能力を身につけ終えたとこだ

           ∧_∧
           (´・ω・`) _、_,,_,,,  めろんちゃんとれもんちゃんかわいいじゃねーか!
       /´` ”” ‘”´``Y'” '””‘``’j ヽ  だが、今度会ったら軽くひねってやんよ
      { ,ノ’ i| ,. ,、 ,,|,,. 、_/´ ,-,,.;;l
      ’、 ヾ ,`”-‐‐”'” ̄_{ ,ノi,、;;;ノ
       ヽ、,  ,.- ,.,’/`”`,,_ ,,/
        `”ゞ-‐'” `’ヽ、,,、,、,,r’    ゴゴゴゴゴ・・・・・・・・・
          ,ノ  ヾ  ,, ””;l
         ./        ;ヽ
        .l   ヽ,,  ,/   ;;;l
        |    ,ヽ,, /    ;;;|
        |  ,’ ;;;l l ;;’i,   ;|
        li   /  / l `’ヽ, 、;|
       l jヾノ ,ノ  ヽ  l  ,i|
       l`”'” ヽ    `l: `””`i
       .l ,. i,’  }     li ‘、 ;;’ |
        l ; j / _, -― ‘ ̄ ̄`ー‐-、_
 , .–、,,__,,-‘ ̄;;”`´ ;; __  __, -―- 、;; ̄ ̄`l
;;  ,__   ;;’    r ‘ ´;;; ヽ_ゝ_;;|    lヽ, / .|
;, Y´| l  __  /`’| |   |  l  l;|     l ヽ l .
  | |.;;l_,-‘l | V | |.l .|   .|    l  i i   | ;lヽ|
 |.| ”.|/ l  |;;;| | | | ;|  |   | ;l l| i ;;;; l | l
;; i /   .il /| |.| |  |   i  |   | l i  ’`i l /

[posted by : nekocal]


追記:

> それでもし可能ならば、めろん と れもん のキャラデザを
>入れ替えて欲しいですね。これはもし可能ならばで構いません。^^;

んと、名前の入れ替えとメロンやレモンの形の髪留めの入れ替えでいいのかな…?
まだ超ラフだし、後にポーズや構図も変えるかも知れないから
まだ入れ替えても全然オッケーです。あと、現めろんちゃんの髪形、
正確にはツインテールじゃなかったりしてますw
下ろした髪を後ろで束ねているので、「二つ結び」って呼ばれてるやつです。
たぶんこの呼び方であってるはず… (・∀・;

現めろんちゃんの方の絵をツインテール気味にも直せますが、
フルーツボイスちゃんと魔法少女りんごちゃんとオナ禁ブレイカーモモちゃんが
ツインテールキャラなので、今回の現めろんちゃんは、「二つ結び」にしてみました。
まぁ、アプリコットちゃんも良く見ると二つ結びの髪形なんですけどねw



nekocalさんがめちゃめちゃ強そうなんだけど…w

[posted by : silver-ruby]

2015年 11月 10日

オナニー中毒プログラムのひと通りの流れが分かる動作動画です。

遅くなってすみません。まだちゃんとした正式予告用じゃないんですが、
11月下旬公開予定のオナニー中毒プログラムの動作動画です。

自分の使ってるパソコンのマシンスペックがあまり高くないので、
あまり画質が良くなく、フレームレートも30コマ/秒の動画しか作れなかったのですが、
動画を見て頂ければ、オナニー中毒プログラムのひと通りの流れや
オナニー中毒プログラムの操作が簡単で、且つ、快適に動いているのが
だいたい分かって頂けると思います。


なお、この動画は、オナニー中毒プログラムのひと通りの流れが分かる用に作った
説明用の動画のため、オナてつの設定時間も20秒と短く設定しています。

また、射精中の反応シーンのセリフフレーズも説明動画なので、
すぐに終わるように2つのセリフフレーズだけしか再生しないようにしています。
実際の射精中の反応シーンはたっぷりと淫語連呼でオナてつをサポートしてくれますよー!

あっ、あと、ボタン上のコース名とかはDLsiteさんで予告動画として公開するときに
モザイク入れないといけなくなりそうなので動画内では差し支えないような
「コース02」とか「コース03」とかの表記で表示にしています。
DLsiteさんなどで公開していい予告動画って、確か淫語音声はピー音入れなくていいのに、
映像で見えている淫語表記は伏字になるようにしないといけないんですよね…
例えば、「チンポ」表記を「チ○ポ」表記にしないとダメとか。
音声はOKで記述はダメなのはなんでだろう…? (・∀・;

で、これから作成するDLsiteさんなどで正式に予告する用の動画には、
動画の最初や途中、途中でキャプションとかエフェクトとか入れる予定です。
こんな感じのやつです。(Windows ムービーメーカーを使って数分で作りました。)


これは自虐的なキャプションですがw、
正式予告用の動画のキャプションや演出はこれからシナリオ担当に
ちゃんとしたのを作ってもらいます。



あと前回のプログラムのバージョンからの変更点をちょっと書いておきます。
 ・タイトル画面に簡易マニュアルボタンを実装
 ・タイトル画面に声優様のアドリブによる作品紹介音声を直接再生できるボタンを実装
 ・タイトル画面に謎の牛乳瓶アイコン実装
 ・タイトル画面からカスタマイズコースボタンを削除
  …そのかわり、コース画面内のボタンに「ユーザー様カスタマイズボタン」を14個実装。
  ユーザー様カスタマイズボタンの内容は外部ファイルで管理しているので、
  外部ファイルを編集することでユーザー様がかなり細かくオナてつの内容を作れます。

…もしかしたらまだ抜けがあるかも。(・∀・;

あ、言い忘れていましたが動作動画ではランダムPAN機能をONにしてるので、
オナてつ中は音が左右ランダム出力で鳴ってます。バグじゃないですw

[posted by : silver-ruby]



追記:

 silver-ruby氏、お疲れ様です。
キャプション、演出等、考えておきますね。^^

[posted by : みかん曲線]


追記:

  ∧ ∧
 (´・ω・`)   n  silver-rubyさん、おっつつ!!!!!!!!!!!!!!!
 ⌒`γ´⌒`ヽ( E)
 ( .人 .人 γ /
 =(こ/こ/ `^´
 )に/こ(    ズルなしでシークレットを出す男(ねこ大好き)

[posted by : nekocal]

2015年 11月 2日