切り出し作業終わりました!

こんばんは、切り出し担当のsilver-rubyです。
第5作目の全セリフのフレーズ単位の切り出し作業ですが、
本日、全ての切り出し作業が終了しました。
関係者の方々、第5作目をお待ち頂いている方々、
こんなにも遅くなってすみませんでした。<(_ _)> ペコリ

これからプログラム部分で残っている細かい部分を全力で作り、
来週中には、Dlsiteで予告を行い、その次の週辺りで
第5作目のオナニー中毒プログラム+オマケシナリオを
正式公開したいと思っております。<(_ _)> ペコリ

[posted by : silver-ruby]



追記:

 silver-ruby氏、ひとまず切り出し作業、お疲れ様でした!
silver-ruby氏には負担の大きい部分をやってもらっているのでいつも感謝です。^^;

 しかし、受け取った音声ファイル数を見たらボリュームがすごいなと……
や~、本当にセリフ作りすぎてゴメンナサイ。^^;

 私の方も製品版コースの本決定作業に入りますね。^^
むーん……これだけ音声ファイルがあると
内容を聴きながら組み合わせを決めるのも嬉しい悲鳴です。
むふふふ♪

[posted by : みかん曲線]


追記:

silver-rubyさん、みかん曲線さん、お疲れ様っす!!!!!

これ組み合わせ悩むなwwww最高やwwwwwwwwwwwwwww

    ∧_∧
   (`・ω・´) ライザップやってる場合じゃなかった!!!!
  / >‐ 、-ヽ
  /丶人_。_ノ_。)
 ( くYーiー(|
  \_ξ~~~Y
   |__/_|
   |、ノ|、_ノ

[posted by : nekocal]

2015年 7月 14日

魔法少女りんごちゃんの続編制作が正式決定

 フルーツボイス作品第2作目
「今度の敵はエッチすぎるぅ~~!!(泣)
  魔法少女☆りんご VS センズラー」の声優さんである、
 輝月さくら様から続編出演依頼のOKがもらえました!

 りんごちゃんの続編は、
フルーツボイス作品の第7作目のオマケシナリオとして同梱いたします。
オマケシナリオと言っても前作より文字数で約1000文字増えているのでw
オマケシナリオじゃないボリュームにご期待ください。^^

 あと第6作目からのフルーツボイス作品はこちらの公式サイトで
予告ボイスを公開予定です。

 も・ち・ろ・ん、大きいお兄ちゃんが喜ぶサービスありの予告ボイスですよ!^^
ぐへへへ……

[posted by : みかん曲線]



追記:

りんごちゃんの続編きたあああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

    _  ∩  シコール!
  ( ゚∀゚)彡   シコール!
  (  ⊂彡
  |   |
   し ⌒J

りんごちゃんが選ばれし変態にかける容赦ない連続魔法にワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

[posted by : nekocal]


追記:

淫語が凄く多いので楽しみ~ (*´∀`)
前回のりんごちゃんは作曲も入れてたから個人的には
けっこう思入れがありますなぁ。
今回も時間があれば1曲ぐらいは作りたいなー。

[posted by : silver-ruby]

2015年 7月 7日

まだ…切り出し作業が…

こんばんは、切り出し担当のsilver-rubyです。
心苦しい報告なのですが、いまだに第5作目のセリフのフレーズ単位の
切り出しが終わっておりません。いつもいつも作業遅れの報告で
本当に申し訳ございません。(TДT)
前回の進捗報告時にいくらなんでも6月中には残りの切り出し作業が
絶対に絶対に絶対に終わるだろうと思っていたのですが、
最後の方の音声パートになると作業時間のかかるフレーズの長いセリフが続き、
結局6月中に終わらせることができませんでした。
公開スケジュール遅らせまくりで本当に申し訳ございません。<(_ _)> ペコリ
現時点で残りの切り出し数はあと約60個です。
うぅ…まだ切り出し作業が残ってます。(TДT)

今回のブログの報告で切り出し作業終了の報告としたかったのですが、
それができず本当に申し訳ない限りです。ブログの方は定期的に更新をしないと
訪問者様からは作業が止まっているように感じてしまうと思いますが、
作業自体は毎日進めております。ご心配をおかけしておりましたら、
本当にすみません。<(_ _)> ペコリ

シナリオ担当やゲームデザイン担当からは、
新しいシナリオや企画がどんどん上がってきているのですが、
私、silver-rubyが切り出し作業のところで第5作目の公開を
ずっと遅らせているため、私に気を使ってブログ上での
第6作目以降の作品内容や企画についての発表を行っていない状態です。
みかん曲線さん、nakocalさん、気を使わせてしまい、
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。(TДT)

第5作目の切り出し作業はあと数日以内には終わる予定です。
その後、プログラム部分で残っている細かい部分を全力で作りますので、
大変申し訳ございませんが、関係者の方々、第5作目をお待ち頂いている方々、
もう少しだけお待ち頂けないでしょうか。<(_ _)> ペコリ
いつもいつも作業遅れのお詫び報告で本当に申し訳ございません。(TДT)

[posted by : silver-ruby]

2015年 7月 5日