いまだに終わっておりません

ごめんなさい、切り出し担当のsilver-rubyです。<(_ _)> ペコリ
もう6月だっていうのにいまだに第5作目の
セリフのフレーズ単位の切り出しが終わっておりません。
現時点で残りの切り出し数があと約200個です。

社会人のため、平日は切り出し作業に1時間ぐらいしか使えず、
もうかれこれ半年以上、ほぼ毎日切り出し作業をやっているのですが、
いまだに終わっておりません。言い訳になってしまいますが、
切り出し数があまりにも多すぎてスケジュール遅れがどうにもならない状態です。
本当にごめんなさい。今日まで気の遠くなりそうな作業時間をかけていて、
もう自分でも1日でも早く切り出し作業から解放されたいのですが、
なかなか終わらない状況です。(TДT)
いつもいつも本当に申し訳ございません。(TДT)

[posted by : silver-ruby]

2015年 6月 11日