進捗の定期報告

お疲れ様です、silver-rubyです。
第5作目のセリフのフレーズ単位の切り出しですが、
現時点で残りの切り出し数があと500個ちょっとです。
大変申し訳ございませんが、関係者の方々、お待ち頂いている方々、
もう少しだけお待ち頂けないでしょうか。<(_ _)> ペコリ
いつもいつも本当に申し訳ございません。(TДT)

[posted by : silver-ruby]

2015年 5月 23日

オナ禁ゲームの勝利者様からの申告と第5作目の進捗

何から何までいつも遅くてすみません、silver-rubyです。(TДT)
4月29日にオナ禁ゲームの勝利者 様からの勝利者申告を頂いておりました。
すでにだいぶ日が経ってしまっているので申し訳ありませんが、
オナ禁ゲームの勝利者一覧表のページを作成しましたので、
勝利者 様、関係者の方々、ご確認ください。
この度はオナ禁ゲームの勝利者一覧表ページの作成、公開が遅くなり、
申し訳ございませんでした。<(_ _)> ペコリ

それと、第5作目の進捗についてです。
だいぶ前からブログ上で報告しているのですが、
第5作目はセリフの量があまりにも膨大で、音声データの塊から
セリフのフレーズ単位の切り出しがいまだに終わっておりません。
現時点で残りの切り出し数が千個を切っておりますので、
大変申し訳ございませんが、関係者の方々、お待ち頂いている方々、
もう少しだけお待ち頂けないでしょうか。<(_ _)> ペコリ
いつもいつも本当に申し訳ございません。(TДT)

[posted by : silver-ruby]



追記:

 silver-ruby氏、お疲れ様です。
忙しい中、勝利者一覧表ページの作成、
ありがとうございました!^^

 つ、ついにオナ禁ゲームの勝利者が……
むーん……シナリオ担当としては、オナ禁ゲームを
初聴で勝利されてしまったのかが気になりますね。^^;

 もしそうだったのなら、是非とも次のオナ禁ゲーム2にも
挑戦して頂いて結果を聞きたいですね。^^;

[posted by : みかん曲線]

2015年 5月 13日