やってもやっても終わらない

開口一番ですみません。(TДT)
まだ全セリフのフレーズ単位の切り出し作業が終わらないです。
毎日切り出し作業をやってるけどあまりにも切り出す数が多くて
いまだに終わらないです。2月中には体験版を出したいので
とっくに切り出し作業は終えてないといけないのに…○| ̄|_

[posted by : silver-ruby]



追記:

 silver-ruby氏、お疲れ様です。^^

 スケージュルは気にしなくても大丈夫ですよ。
silver-ruby氏が責任を感じていると私も辛い。^^;

[posted by : みかん曲線]


追記:

いつもいつもいつもごめん。(TДT)

[posted by : silver-ruby]

2015年 2月 23日

オナニー中毒プログラムでのセリフのこだわり

 silver-ruby氏からもう少ししたらプログラムの説明を
こちらの公式サイト上で行いたいとのことですので、
先に私の方からはオナニー中毒プログラムの作品内容の説明を
しておきますね。^^

 ……でも、リスナーさんには、
オナニー中毒プログラムを使って頂けたときに少し驚いてもらいたいので、
作品内容を話すのはほんの少しだけにします。^^


■オナニー中毒プログラムでのセリフのこだわり

 オナニー中毒プログラムは、
収録されているセリフを違和感なく連続で再生してくれる
オナニーお手伝いプログラムなのですが、オナニー中毒プログラムでは、
全てのシーンに共通して、特定の淫語やこだわりたいセリフなどは、
声優様に複数回(複数個)の収録をお願いしました!

 例えば「変態」と1回だけしゃべるセリフでも、
声優様に10回分(10個分)の収録をお願いしています。
つまり、同じセリフであっても同じ音声データではありません。

 セリフによっては、ささやき声バージョンと通常声バージョンでも
収録をお願いしているため、「変態」と1回だけしゃべるセリフでも、
20回分(20個分)の収録となっています。^^

 なぜ同じセリフなのに複数回(複数個)の収録をお願いしたのか?

 ……それは、例えば「オナニー」と言うセリフを2回収録しても、
1回目に「オナニー」としゃべった声と2回目に「オナニー」としゃべった声は、
寸分も違わずに全く同じしゃべり方の音声データにはなりません。

 たとえ、声優様に同じ単語を同じようにしゃべって頂いても、
微妙に違う……そう、声優様がその時、その時に発する声は微妙に違うんです!

 例えば「変態」と1回だけ収録したセリフをランダムな間隔で再生されるより、
「変態」と20回収録した分の中からランダムに1つ選んで、
それをランダムな間隔で再生する方が同じ「変態」というセリフを
言われるにしても、聴いていて飽きませんよね?

 毎回新鮮なオナてつを楽しむためには、
たとえ同じセリフでも、声優様がその時、その時に発する声の微妙な違いを
ランダムで楽しめるように、特定の淫語やこだわりたいセリフなどの
複数回(複数個)の収録はどうしてもこだわりたかった部分なのです。^^

 ちなみに「変態」という単語は私がとくに大好きだったので、
「変態」と1回だけしゃべるセリフx10回
「変態、変態」と2回連呼するセリフx2回
「変態、変態、変態」と3回連呼するセリフx2回
「変態、変態、変態、変態、変態」と5回連呼するセリフx2回
「ヘ~ン~タ~イ♪」としゃべるセリフx3回
「ヘンタ~イ♪」としゃべるセリフx3回
「変態↑、変態↓、変態↑、変態↓、変態↑」としゃべるセリフx1回
「変態? 変態↑、変態↓、変態↑、変態↓、変態↑」としゃべるセリフx1回
「変態? 変態!」としゃべるセリフx1回
「変態? 変態?? 変態! ヘ・ン・タ・イ」としゃべるセリフx1回
「ん~~、変態!」としゃべるセリフx1回
「ん~~~、変態!」としゃべるセリフx1回
「ヘ・ン・タ・イ 変態? ヘンタ~イ♪ ん~~、変態!」としゃべるセリフx1回
「ん? 変態? 変態!」としゃべるセリフx1回

 ……みたいな感じで収録をお願いしています。
しかも「変態」系に関してはここで全部書いてしまいたくないので、
実はこんな程度ではありませんw まだまだあります。^^;

 おまけに、ささやき声バージョンと通常声バージョンでも
収録をお願いしているので、淫語1つのパターンについても
どれだけこだわっているのかがここに書き出しているだけでも
伝わると思います。^^

 声優さんも収録していてきっと思ったはず。
「このセリフを書いてる人、どれだけ変態と言われるのが好きなの?(困惑)」
……とw 


■関西系?の淫語も収録

 オナニー中毒プログラムでは、
「オメコ」や「メコスジ」などの関西系?の淫語も収録しています。

 私はずっと関東圏に住んでいるので、
「オメコ」や「メコスジ」という言い方で合っているのか?
また、本当にエロい言葉なのかがわかっていませんが……^^;


■総括

 短いですが総括。

 ……てな感じで、オナニー中毒プログラムのセリフは
とことんこだわってセリフを書きました。^^
収録されている淫語の種類も豊富です。^^

 冒頭でも話しましたが、リスナーさんには、
オナニー中毒プログラムを使って頂けたときに少し驚いてもらいたいので、
作品内容を話すのはこの辺にしておきますね。^^

 プログラムの方もこだわって作って頂けたので、
silver-ruby氏から説明を聞くと少し驚くと思います。^^

 オナニー中毒プログラムの操作周りの仕様とデザインは、
nekocal氏にお願いしています。nekocal氏はネットゲームなどの
ランキングで普通に1位を取っちゃう超ゲーマーなのでw
オナニー中毒プログラムはとっても操作しやすいです。^^

[posted by : みかん曲線]



追記:

すみません、まだ全セリフのフレーズ単位の切り出しが終わらないです。○| ̄|_
おまけに昨日は風邪で丸一日寝込んでました。○| ̄|_

[posted by : silver-ruby]


追記:

silver-rubyさん、むちゃ絶対ダメ!!!

風邪が完全に治るまでお薬飲んで寝ていてくださいっす!!!

オナ中のデバッグ楽し杉っす!!!

てゆーかまったくバグらないっすwwwww
   /フフ         ム`ヽ
  / ノ)   ∧∧     ) ヽ
 ゙/ |  (`・ω・´)ノ⌒(ゝ._,ノ  silver-rubyさんSUGEEE!!!!!
 / ノ⌒7⌒ヽーく  \ /
 丶_ ノ 。   ノ、  。|/  みかん曲線さんの変態へのこだわりもSUGEEE!!!!!
    `ヽ `ー-‘_人`ーノ
     丶  ̄ _人’彡ノ    俺の鍛え上げた筋肉もSUGEEE!!!!!
     ノ  r’十ヽ/

[posted by : nekocal]


追記:

 お二人ともお疲れ様です。^^
silver-ruby氏は無理せずご自愛しながら進めてくださいね。^^;

[posted by : みかん曲線]

2015年 2月 11日

第5作品目の声優キャストさん

仮パッケージ画像

 silver-ruby氏から仮パッケージ画像を頂きましたので
第5作品目の声優キャストさんを先行発表しますね。^^

 メイン作品の
「オナニー中毒プログラム 射精天国? 射精地獄?
     ささやきお姉さんにザーメンを搾り取られまくる日々」
の檸萌音 役の声優さんは、七凪るとろ様にお願い致しました。

 七凪るとろ様のささやき感がある妹ボイスは私のイメージ通りでした。^^
七凪るとろ様、どうもありがとうございました。

 声優さんとイラスト担当のsilver-ruby氏には
私から「妹ボイス」で依頼を出していたので、
作品タイトルに「お姉さん」が入っている矛盾点は私のミスです。^^;

 シナリオを書いていたときは、
ささやき妹より、ささやきお姉さんって響きの方が
絶対にエロいと思ったので……^^;

 オマケシナリオの
「男嫌いの女の子がオチンポ調教の楽しさに目覚めてしまうお話」
の柚美 役の声優さんは、君野りるる様にお願い致しました。

 ロリ可愛い声で男嫌いな少女を演じて頂き、こちらも私のイメージ通りでした。^^
君野りるる様、どうもありがとうございました。

 今回はメインがプログラム作品のため、
Dlsiteで正式公開前にプログラムの体験版ありの予告を行います。
作品の完成、公開まであともう少しだけお待ちください。^^

[posted by : みかん曲線]



追記:

絶望的にセンスがないパッケージデザインでごめんなさい。○| ̄|_
正式なパケデザインはもう少し頑張ります。(´Д`;)
どっちにしろ、いまの仮パッケージは、
作品がプログラム作品であることと、対応OSの表記、
収録されている音声データがMP3形式なので
MP3プレイヤーでも聴けることなども書き忘れてるし…○| ̄|_

[posted by : silver-ruby]

2015年 2月 2日

柚美ちゃんのパス線画化終了

柚美ちゃんのパス線画化が終わりました。
あいかわらずどんだけ遅いの!って状態でごめんなさいです。○| ̄|_
毎日確保できる作業時間が少ないので少しずつしか進まない状態です。(TДT)

関係者の皆様、もしかしたらフルーツボイスの新作を
楽しみにお待ちくださっているファンの方もいるかもしれません。
いつも公開スケジュールを遅らせてしまいすみません。○| ̄|_


柚美ちゃんのパス線画
柚美ちゃんのパス線画
いつもながら影のつけ方とかおかしいのは自分でもわかっているのですが、
オイラの現時点での画力ではどうにもならないので許してください。○| ̄|_
それと、柚美ちゃんが裸なのは製品パッケージ画像上では
小さ目の画像になるので裸の方が目を引きやすいと思ったことと、
オッパイの色塗りを練習したかったのが理由です。


…で、アニメ塗りしました。

柚美ちゃんのアニメ塗り
柚美ちゃんは優等生という設定なので、
髪の色、目の色は無難な感じにしました。


いま仮パッケージ画像が出来上がりますので、
その後でシナリオ担当のみかん曲線さんからその画像と合わせて
起用声優様名の発表があると思います。

[posted by : silver-ruby]



追記:

ゆずゆずのオッパイ吸いたいいいいいいいいい!!!!!

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 ナイスオッパイ!ゆずゆず!ナイスオッパイ!
  (  ⊂彡
  |   | ゆずゆず!ナイスオッパイ!ゆずゆず!
   し ⌒J

[posted by : nekocal]


追記:

 silver-ruby氏、お疲れ様です。^^

 アニメ塗りってほんと、アニメの静止画みたいに見えますね。
すごいです。^^;

[posted by : みかん曲線]

2015年 2月 1日