終わる気がしない

プログラムの方が終わる気がしないです。○| ̄|_
もう11月も終わってしまうじゃないか…
うぅ…関係者の皆様、いつもごめんなさい。(TДT)
12月になったら有休を使って作業時間を確保して
できるだけ早く公開できるように頑張ります。(´Д`;)

[posted by : silver-ruby]

2014年 11月 28日

檸萌音ちゃんのクリンナップが終わりました。

土曜日はずっと絵の方を進めていて、第5作目ヒロインの
檸萌音(れもね)ちゃんのクリンナップが終わりました。
うわぁ…もう日曜の朝だよ… (・∀・;



第5作目ヒロインの檸萌音(れもね)ちゃん
檸萌音ちゃんクリンナップ
とりあえず、ラフの構図から少し脚を開き気味に変更して、
ニーソを穿かせて、(画力が無いので)良く分からない服を着せてみた。
髪形は結局ラフの感じからいじりませんでした。
パス線画化(影とハイライト入れも)は後日やります。(´Д`;)

今日はプログラムの残りの部分を進めます。
早くプログラムを完成させねば… ○| ̄|_
早くオナてつプレイヤーの完成版を自分で使いたい…

[posted by : silver-ruby]


追記:

俺がネトゲのランキング戦で1位になってたら檸萌音ちゃんが来てた・・・だと!?

檸萌音ちゃんかわええぇえええぇぇえ!!!!!

silver-rubyさん、ぱんつ脱がせてください!!!!!

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 ぱんつ!ぱんつ!ぱんつ!ぱんつ!
  (  ⊂彡
  |   | ぱんつ!ぱんつ!ぱんつ!ぱんつ!
   し ⌒J

[posted by : nekocal]


追記:

 silver-ruby氏、お疲れ様です。

 檸萌音ちゃん、カワイイです。
小悪魔的な挑発感があってすごくいいです!^^


>早くプログラムを完成させねば… ○| ̄|_

 私もオナてつプレイヤーの素晴らしさを
世の変態紳士の男性たちに早く広めたい気持ちもありますが、
silver-ruby氏は無理のない作成ペースで大丈夫ですよ。^^
最新バージョンでも文句なしの素晴らしさですからね。^^

[posted by : みかん曲線]

2014年 11月 16日

プログラムの方の進捗

(・∀・; あいかわらず進捗報告が遅くてすみません。
プログラム担当のsilver-rubyです。

第5作目のオナてつプレイヤー(仮称)のプログラムの方は、
オナてつ開始からオナてつ終了までの機能は
出来上がっているものの、他の細かい機能の部分まで
こだわって作り込んでいるので完成までもうちょっとかかります。
いつも制作スケジュールを遅くらせまくっていてごめんなさい。 <(_ _)> ペコリ

具体的にあと残っている部分は、シークレット機能と
設定画面とボタンや各画面のグラフィック素材作りのところです。
オナてつプレイヤー(仮称)は現バージョンでも
だいぶいい出来になっていますので、完成までいましばらく
お待ち頂けると助かります。 <(_ _)> ペコリ

作っている本人が、
「これ、完成したら絶対に自分で使いまくるわ!」
と思えるプログラムなので、たぶん完成したものを使って頂けると
いい出来だと感じてもらえると思います。
思ってもらえなかったらごめんなさいですが… (・∀・;

[posted by : silver-ruby]

2014年 11月 2日