スマホ版はいらない気がしてきた…

いまさっきなんですが、第7作目に出演をお願いしたい声優様に
全体のスケジュールが遅れているため正式な依頼は
もうしばらく遅くなりますとお詫びメールをしてきました。
(数ヵ月前に第7作目の出演を依頼しますと伝えてあったので。)
声優さん、ごめんなさい、ごめんなさい。○| ̄|_

いつもながら全体のスケジュール遅れはオイラが原因なので心苦しい。
て言うか、サークルが始まってからずっとスケジュール遅れで
ずっと心苦しいです。皆さんごめんさない!(´Д`;)許して!
うぅ…しかしいつになったらこの心苦しさから解放されるんだろう…○| ̄|_

…で、表題の件。
オナてつプレイヤーを作り進めていて感じたんだけど、
オナてつプレイヤーのスマホ版はいらない気がしてきた。
理由はいくつかあって、まずサイズがデカくなること。
音声データの量が多いのでサイズがデカくなることが
分かりきっているんだけど、あまりにもデカいアプリって、
スマホの空き容量はたくさんあっても、
基本的にインストールしないよね。(・∀・;

あともう一つの理由はWindowsタブレットが普及し始めてること。
去年末あたりからだいたい5万円前後でそこそこ使える
8~10インチサイズのWindowsタブレットが出始めてるから、
わざわざスマホ版を作らずにそっちでいいんじゃね?と思ったり。
スマホ版作るのも時間かかるし。

実際、オナてつプレイヤーが完成したら、
オイラは安いWindowsタブレットを買って、
オナてつプレイヤー専用タブレットにしようかなぁと思っていたりするw
ちなみにわざわざタブレットを買うのは、タブレットはすぐに起動するし、
使いたいときに手軽に使えるからですw

[posted by : silver-ruby]



追記:

silver-rubyさん、ちぃ~す!

今年の夏のワンフェスは8月中旬頃だろうと思ってて

silver-rubyさんとみかん曲線さんを誘おうと思って会場を調べたら

すでに終わってたったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今年の夏のワンフェスは7月28日だったwwwwwwwwwwwwwww








| ∧ ∧
|(・д・) やりきれないので爽快なぬこ動画を置いておくっすね。
|o  ヾ
|―u’   コトッ

| ミ  シュッ!
|

[posted by : nekocal]


追記:

 お二人ともお疲れ様です。^^
私もオナてつプレイヤーが完成したら、タブレットを買って入れたいです。^^


>やりきれないので爽快なぬこ動画を置いておくっすね。

 ええぇー!? この猫ちゃん、ケガとか大丈夫なの? ^^;

[posted by : みかん曲線]


追記:

あっ、ネコちゃん動画♪ (´Д`*)


工エエェェ(´д`)ェェエエ工

[posted by : silver-ruby]

2014年 7月 30日

オナ禁ゲームのレビュー、ありがとうございます!

 また気づくのが遅くなってしまいましたが、
嬉しいことにオナ禁ゲームの新しいレビューを1件頂けました。

 シナリオ担当としましては作品の感想を頂けるのは至極の喜びです。
ご投稿くださったユーザー様、どうもありがとうございます。^^

 第5作目は、スタッフのsilver-ruby氏が凄いプログラムを
作ってくれてますので期待して頂けると嬉しいです。^^

                   シナリオ担当:みかん曲線

[posted by : みかん曲線]

2014年 7月 25日

少しずつ進んでおります

ぜんぜん進捗情報を書いていなかったので更新。
オナてつプレイヤーのプログラムは少しずつ進んでおります。
3連休中はnekocalさんちでネコちゃん(´Д`*)と戯れつつ、
オナてつプレイヤーのユーザーインターフェース周りを詰めてました。
近い内に登場ヒロインのラフとオナてつプレイヤーの最新キャプを
アップできると思います。

しかし、オナてつプレイヤーを作っていて感じるのは、
みかん曲線さんのこだわり。セリフパターンのこだわりが本当に凄い…
これ、自分の好きな声の声優さんで作ったら一生使えるんじゃ…(・∀・;

[posted by : silver-ruby]



追記:

 silver-ruby氏、お疲れ様です。

 オナてつプレイヤーの方は、毎回新鮮なオナてつを!
……を目指していたらセリフが多くなってしまいました。^^;
ただ、セリフパターンが多い分、長期間楽しんでもらえるかと。^^

[posted by : みかん曲線]

2014年 7月 24日

第12作目の素案を考えました

 お久し振りです。私生活がゴタゴタしておりました。^^;

 まだプロットにしていないのですが、第12作目の素案を考えました。
いま考えてる内容は、謎の美少女逆レイプ魔(痴女)に早漏で童貞で包茎の
探偵男が美少女逆レイプ魔の正体を明かすために挑むお話。

 もちろん、美少女逆レイプ魔に返り討ちにされてしまうのは
言うまでもありませんw

 これまでの作品の感想メールで連続射精シチュが好きな方が多いので、
とことん徹底的に連続射精にこだわった話にしようかなぁ~~と。
こだわるからには、30連発搾りとか考えてるんだけど、
音づけで、silver-ruby氏に怒られそう。^^;

 ……もし怒られないのなら、100連発搾りまで書きたいw

[posted by : みかん曲線]



追記:

ちょwwwwwwwwww100連発搾りwwwwwwwwwwwww

テクノブレイク待ったなしwwwwwwwwwwwwww

[posted by : nekocal]


追記:

アプリコットちゃんのときのオナホ5連続抜きみたいに
セリフと感情の起伏に合わせて完全シンクロしている
音付けとなると100連続はさすがに辛いかも。(´Д`;)
でも、30ぐらいなら頑張ればなんとか…
感情の起伏を抜きにした大ざっぱな音付けなら
時間かからないけど、そんな手抜きクオリティは
誰も求めてないと思うし…

うぅ…でも、みかん曲線さん的にこだわりたいところならば
100連続になってもオイラは頑張りますよ。

[posted by : silver-ruby]


追記:

 お二人ともお疲れ様です。

 まず、発注する制限文字数内で余裕が出るように30連発搾りのシナリオを
書いてみて、残りの文字数を見ながら連発数を増やして行く形で書いてみます。

 silver-ruby氏には音声編集でまた負担をかけてしまいますが、
どうかお許しを。^^;

 むーん……自称・変態紳士の私としては、
やっぱりこだわるところは徹底的にこだわりた……い。^^;

[posted by : みかん曲線]

2014年 7月 3日

感想メール、ありがとうございます

 今日までに第4作目の伝説のスーパーサキュバスの感想メールを
何件か頂きました。感想メール、ありがとうございます!

 シナリオ担当としましては作品の感想を頂けるのがいちばん嬉しいです。
メールをくださったユーザー様、どうもありがとうございます。^^

[posted by : みかん曲線]

2014年 7月 3日