どうしよう…

どうしよう…声優様と連絡が取れない…
第4作目修正完了のメドがまったく立たないです…
○| ̄|_

[posted by : silver-ruby]



追記:

 silver-ruby氏、お疲れ様です。
むーん……またこちらからのメールが声優さん側の
迷惑メールフィルターに引っかかってるのでは?
今日も連絡取れないようでしたら私からメールしてみますよ。^^;

[posted by : みかん曲線]


追記:

 現状、修正データを作ってもらえるまでスタッフの方では
何もできないと思うので、いまは各自、第5作目以降の作業を
進めておきましょう。^^

 私の方はロリ女の子がヒロインのプロットを書いてます。
ヒロインの名前は、ロリリ・マンゴーちゃんw

[posted by : みかん曲線]

2014年 5月 31日

修正に向けた対応状況

Dlsiteから「一部内容を修正してください」メールが来た件ですが、
修正に向けた対応状況は以下の通りです。

済み→・アプリコットちゃん役の声優さんへ公開遅れの件で謝罪メール
済み→・取り急ぎ、菜子ちゃん役の声優さんへ修正が発生してしまった件でメール
済み→・シナリオ担当へメール

菜子ちゃん役の声優さんからは、メール後、すぐに
迅速な収録および納品を心がけて頂けるとのご返答を頂けました。
どうもありがとうございました。本当に助かります。<(_ _)> ペコリ

シナリオ担当からもすぐに修正セリフを作ってもらえました。
みかん曲線さんは安定の仕事の早さ。(・∀・;

いま現在、私、silver-rubyが声優さん依頼用の文章をまとめています。
たぶん、今日寝るまでに修正分の依頼はできると思います。

あと、リスナー様から今回の件に関して温かいお言葉のメールを頂けました。
私の担当個所のせいでスケジュールが遅れに遅れていましたため、
なかなか作品が公開できず、ずっと心苦しかったのですが
メールに書かれていましたお言葉で救われました。
どうもありがとうございました。<(_ _)> ペコリ
過去のフルーツボイス作品を気に入ってもらえたのでしたら、
第4作目もきっと気に入ってもらえる作品になっていると思います。
申し訳ございませんが、全力で修正作業を行いますので、
第4作目公開までいましばらくお待ち頂けないでしょうか。
宜しくお願い致します。<(_ _)> ペコリ

[posted by : silver-ruby]



追記:

 silver-ruby氏、お疲れ様です。
私のシナリオミスで、silver-ruby氏と声優さんに
余計な負担をかけてしまってすみません。^^;

 リスナー様からのメールは嬉しいですね。
メールをくださったリスナー様、どうもありがとうございます。^^

[posted by : みかん曲線]

2014年 5月 30日

一回目の申請で公開できませんでした。

先日、第4作目が完成し、Dlsiteへ作品公開の申請していたのですが、
今日、Dlsiteから「申請作品の内容の一部を修正してください。」
との連絡メールがございました。(TДT)

以下、そのメール内容を一部引用
※まだ公開できない部分は削除しています。

>Subject: 【DLsite.com】ご申請いただいた作品につきまして【幼馴染は伝説のスーパーサキュバス!? ドMチ○ポをイカされまくるマゾ男くん】

>ご申請いただいた作品を拝見いたしましたところ、下記におきまして、
>『子供オチンチン』のような、対象となる登場人物が18歳未満と受け止められる
>可能性の高い表現をお見受け致しました。

>「01_幼馴染は伝説のスーパーサキュバス!? ドMチンポをイカされまくるマゾ
>男くん」 フォルダ内

>・03_淫夢1発目 マゾチンポをじっくり鑑賞されて射精1.mp3
>『お子様チンポ』
>『子供オチンチン』

>・30_現実世界での菜子のオチンポイジメ開始.mp3
>『子供オチンチン』
>『子供ペニス』

>・31_菜子のささやきチンポ罵倒1.mp3
>『子供オチンチン』

>しかしながら、R-15及び成人向け作品において、性行為に関わる人物が18歳未満
>と特定できるような表記・アイテムがある場合、その表現があることで、児童ポ
>ルノ等の表現規制団体による規制に抵触してしまう恐れがございます。

>そのため、ディーエルサイトコムでは、昨今の情勢も踏まえ、現在、以下の表現
>を「禁止表現」として入れさせていただいております。
  |
 (省略)
  |
>上記により、大変恐縮ではございますが、R-15及び成人向け作品において「18歳
>未満と受け止められる可能性が高い表記」がございます場合は現在、弊サイトで
>はお取り扱いができないものとなっており、今回ご申請いただいた作品は、誠に
>申し訳ございませんが、現状のままではご登録を見合わせていただく形となって
>しまいます。

>そのため、『子供』を伏字や別の単語での表現にご変更いただくか、
>該当の表現を外していただけますようお願い申し上げます。

>また、音声ファイルの該当する箇所に関しましては、ピー音等により
>ご修正をいただけますようお願い申し上げます。

>なお、「子供」表記に関しましては、伏字やピー音等により、「子○」のように
>一部のご修正をいただきましても、元の表現が容易に推測できてしまいます
>ことから、恐れ入りますが、ご修正をいただく際は、すべての文字を伏字や
>ピー音等でご修正いただけますようお願い申し上げます。
>重ねてご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。

>上記につきましてご検討いただいた上で、もし該当箇所につきましてご修正をい
>ただけます場合は、改めてご修正いただいた作品ファイルを[サークル管理ペー
>ジ]内、[作品管理]>>[日本語作品]の各作品欄の[差し替え]よりお送りい
>ただければ幸いです。

>何かご不明な点等ございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
>大変お手数ではございますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

上記の件で急いでシナリオ担当と他のスタッフに連絡しましたが、
ちょっと考えただけでも修正に時間かかりそうです。
公開までの流れは以下のような感じになると思います。

該当部分のセリフを修正

声優さんに修正したセリフの収録依頼

修正したセリフの音声編集

パッケージイラストやテキストファイルの該当箇所を修正

再申請

公開


ただ、今回依頼した声優さんは収録できる曜日が決まっている方ですし、
急な依頼なのですぐに収録はできないと思います。
うぅ…公開が遅れに遅れすぎて関係者の皆さんや第4作目の公開を
お待ちして頂いているリスナー様にどう謝罪すればいいのかわからないです…
ごめんなさい、ごめんなさい。(TДT)

[posted by : silver-ruby]


追記:

今回のケースは仕方ないっすね。

しかしチンコマンコはOKでも子供オチンチンって表現はダメなんすね。

線引きがよくわwかwらwなwいwwwwwwwwwww

[posted by : nekocal]


追記:

 お二人ともお疲れ様です。
私のシナリオがやらかしてしまいすみません。^^;

 「小・中・高校生」や「ランドセル」などの語句が
規制に引っかかるのは知っていたんですが、
「子供」や「お子様」の語句も規制対象だったんですね。^^;

 むーん、該当セリフの修正はすぐにできましたが、
声優さんとのやり取り連絡や音声編集で、
silver-ruby氏にまた負担をかけてしまいますね。
どうかお許しを。^^;

[posted by : みかん曲線]

2014年 5月 29日

第4作目の音声編集作業終了

大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした。<(_ _)> ペコリ
やっと第4作目のSEあり版の音声編集が終了し、作品が完成しました!
ただいまシナリオ担当に完成品データの最終確認を行ってもらっております。
問題がなければ今日の真夜中あたりにDlsiteへ申請してきます。

関係者の皆さん、この度は、私、silver-rubyの担当個所が原因で
スケジュールを遅らせまくってしまい本当に申し訳ございませんでした。<(_ _)> ペコリ
というか、毎回遅らせてしまってすみません。
ごめんなさい、ごめんなさい。(TДT)

[posted by : silver-ruby]



追記:

silver-rubyさん、お疲れ様っす!!!!!!!

SEが入ると断然イイっすね!!!!!!!

スズメの鳴き声のSEは遠く車の走る音が入っちゃてたまま渡したけど

silver-rubyさんが神編集してくれてたったwwwwww

[posted by : nekocal]


追記:

 お二人ともお疲れ様でした。^^
silver-ruby氏はひとまずゆっくり休んでくださいね。^^

[posted by : みかん曲線]

2014年 5月 25日

レビュー、ありがとうございます

 また気づくのが遅くなってしまいましたが、
オナ禁ゲームの新しいレビューを1件頂けました。

 シナリオ担当としましては作品の感想を頂けるのは至極の喜びです。
ご投稿くださったユーザー様、どうもありがとうございます。^^

 Dlsiteは好意的なレビューしか掲載されないみたいなので
要望や辛口の評価などはサークル宛てへメールを直接貰えると嬉しいです。^^

 まもなく第4作目が公開されますのでシナリオ担当としましては
そちらの評価も気になります。

 毎回、シナリオには新しいエロ要素を入れているので
そのことに気づいてくれるユーザー様がいると嬉しいです。^^

                   シナリオ担当:みかん曲線

[posted by : みかん曲線]

2014年 5月 23日

第4作目のSE無し版の音声編集終了

大変遅くなってごめんなさいです。<(_ _)> ペコリ
ようやく第4作目のSE無し版の音声編集が終了しました。(´Д`;)
遅すぎてごめんなさい、ごめんなさい。(TДT)
ただ今、全力で残りのSE付け作業を行っておりますので
どうか今しばらくお待ちください。<(_ _)> ペコリ

[posted by : silver-ruby]



追記:

silver-rubyさん、乙乙っす!!!!
   /フフ         ム`ヽ
  / ノ)   ∧∧     ) ヽ
 ゙/ |  (´・ω・`)ノ⌒(ゝ._,ノ 筋肉が必要なときは言ってください!
 / ノ⌒7⌒ヽーく  \ /
 丶_ ノ 。   ノ、  。|/
    `ヽ `ー-‘_人`ーノ
     丶  ̄ _人’彡ノ
     ノ  r’十ヽ/

[posted by : nekocal]


追記:

 silver-ruby氏、お疲れ様です。
SE無し版の新規追加の個所は良い感じですね。^^
編集作業であまり寝てないようなのでSE付けの作業が終わったら
ゆっくり休んでくださいね。^^;

[posted by : みかん曲線]


追記:

二人ともいつもありがとう。(TДT)
そして遅らせまくってごめんなさい、ごめんなさい。(TДT)

[posted by : silver-ruby]

2014年 5月 16日

第4作目の正式タイトル

 第4作目の正式タイトルを公表しておきますね。^^

 第4作目の正式タイトルは、
「幼馴染は伝説のスーパーサキュバス!?
 ドMチンポをイカされまくるマゾ男くん」です。

 第4作目のオマケシナリオとして、
「天使見習いアプリコットの八つ当たり連続オチンポミルク搾り」
も同梱します。^^

 オマケシナリオの方は完全に別のお話です。
内容は、天使見習いのアプリコットが「天使のささやき」という力を使って、
オナニーばっかりやっているセンズリくんに対し、
オナニーばっかりしないように導こうとするも失敗してしまいます。

 その後、アプリコットは炭酸ジュースで酔っ払ってしまい、
普段から抱えていた正式な天使になかなかなれないうっぷんが爆発!
酔っ払ったアプリコットは、センズリくんのオチンポに
八つ当たり(連続オチンポミルク搾り)を始めてしまいます。

 可愛い女の子の八つ当たりをオチンポで受けとめてみたい!
……そんな、大きいお兄ちゃん向けのお話ですw

[posted by : みかん曲線]

2014年 5月 11日