第4作目の公開遅れのお詫び

当サークル第4作目ですが、3月下旬の時点で
4月中には公開できそうなメドが立っていたのですが、
私、silver-rubyが原因で、4月中に公開することできませんでした。
関係者の皆さん、(TДT)いつもごめんなさい。<(_ _)> ペコリ

また、第3作目のときも公開が遅れに遅れてしまったのですが、
第3作目公開後に感想アンケートを頂いて、第3作目の公開を
お待ちしていてくださったリスナー様がいらっしゃいましたので、
今回も第4作目の公開をお待ちして頂いているリスナー様が
いらっしゃいましたら本当に申し訳ございません。<(_ _)> ペコリ

第4作目も淫語シーンはめちゃくちゃたっぷりです。
シコシコ連呼もドピュドピュ系連呼もたっぷり入っています。
さらに今回はオマケシナリオも付きますのでボリュームもたっぷりあります。
公開が遅れに遅れていまして大変申し訳ございませんが、
どうかあともう少しだけお待ち頂けないでしょうか。
本当に申し訳ございません。<(_ _)> ペコリ

[posted by : silver-ruby]



追記:

 むーん、silver-ruby氏は悪くないです。
4月公開が遅れた理由は、silver-ruby氏のせいではなく、
私が追加のセリフを新規で発注したのが理由なんですが……^^;

[posted by : みかん曲線]


追記:

えろさパワーうpだから誰も困らないと思うっす。

むしろ俺得wwwwwwwwww

[posted by : nekocal]

2014年 4月 30日

アプリコットちゃんのSEあり版の音声編集終了

や、や、やっとアプリコットちゃんのSEあり版の音声編集が終了しました。
かなり遅くなってごめんなさいです。(´Д`;)
オナホコキ音をアプリコットちゃんのセリフに完全シンクロさせ、
なお且つ、アプリコットちゃんの感情の起伏に合わせて
オナホコキ音のスピードを変えたり、オナホを握るシーンごとに音を
変化するようにしたため、めちゃくちゃ時間がかかってしまった…(・∀・;

SE付けの作業に入る前は数日で終わるだろうと思ってたけど、
シナリオのオナホコキシーンが思いのほか長かったので
音をシンクロさせる作業途中で何度も何度もくじけそうになったけど
なんとか終わった。(´Д`;)
ただ、苦労しただけあって、アプリコットちゃんのオナホ攻めシーンは
だいぶいい感じになっていると思います。

ふぅ、あとは菜子ちゃんの音声編集だけです。
菜子ちゃんのシナリオ、かなりボリュームがあるんだけど、
早く終わらせて5月のGWはみんなとゆっくり遊びたい。(・∀・;

[posted by : silver-ruby]



追記:

 silver-ruby氏、お疲れ様でした。
完璧なシンクロ具合ですね。素晴らしい!^^

 GWはみんなでゆっくりと遊びましょう。^^

[posted by : みかん曲線]


追記:

silver-rubyさん、良かったっす!!!!!

ギッギュする音がえろすぎwwwwwwwwwwwwwwww

[posted by : nekocal]

2014年 4月 22日

ぬこカフェ動画

 ∧ ∧
|・д・) そ~~・・・
|o o
|―u’


| ∧ ∧
|(・д・) お疲れのお兄ちゃんたちはぬこカフェ動画で癒されて欲しいっす。
|o  ヾ
|―u’   コトッ

| ミ  シュッ!
|

[posted by : nekocal]



追記:

 癒されました。*^^*

[posted by : みかん曲線]


追記:

ねこカフェとか行ったことないなぁ。
近所にあれば今度行ってみたい。(・∀・)

[posted by : silver-ruby]

2014年 4月 21日

次は何を極めるべきか・・・

ども

回し蹴りと筋トレを極めてしまったnekocalです。

silver-rubyさんとみかん曲線さんが忙しそうなのでブログを盛り上げておくっす!

           ∧_∧
           (´・ω・`) _、_,,_,,,  アブ!アブ!
       /´` ”” ‘”´``Y'” '””‘``’j ヽ
      { ,ノ’ i| ,. ,、 ,,|,,. 、_/´ ,-,,.;;l
      ’、 ヾ ,`”-‐‐”'” ̄_{ ,ノi,、;;;ノ
       ヽ、,  ,.- ,.,’/`”`,,_ ,,/
        `”ゞ-‐'” `’ヽ、,,、,、,,r’
          ,ノ  ヾ  ,, ””;l
         ./        ;ヽ
        .l   ヽ,,  ,/   ;;;l
        |    ,ヽ,, /    ;;;|
        |  ,’ ;;;l l ;;’i,   ;|
        li   /  / l `’ヽ, 、;|
       l jヾノ ,ノ  ヽ  l  ,i|
       l`”'” ヽ    `l: `””`i
       .l ,. i,’  }     li ‘、 ;;’ |
        l ; j / _, -― ‘ ̄ ̄`ー‐-、_
 , .–、,,__,,-‘ ̄;;”`´ ;; __  __, -―- 、;; ̄ ̄`l
;;  ,__   ;;’    r ‘ ´;;; ヽ_ゝ_;;|    lヽ, / .|
;, Y´| l  __  /`’| |   |  l  l;|     l ヽ l .
  | |.;;l_,-‘l | V | |.l .|   .|    l  i i   | ;lヽ|
 |.| ”.|/ l  |;;;| | | | ;|  |   | ;l l| i ;;;; l | l
;; i /   .il /| |.| |  |   i  |   | l i  ’`i l /


俺の中で話題になっている今日のニュースベスト3っす!

   ∧_∧
 ⊂(*・д・) 第3位!ぬこ最強伝説!
  /   ノ∪
  し―-J |l| |

          人ペシッ!!
ビル火災でネコがジャンプして脱出








   ∧_∧
 ⊂(*・д・) 第2位!あとでちょっくら見てくるっす!
  /   ノ∪
  し―-J |l| |

          人ペシッ!!
地球によく似た惑星 NASAが発見








   ∧_∧
 ⊂(*・д・) 第1位!
  /   ノ∪
  し―-J |l| |

          人ペシッ!!
菜子ちゃんがスーパーサキュバスすぎると俺の中で話題に!

[posted by : nekocal]



追記:

 nekocal氏、お疲れ様です。
謎のちゅぱ音は解明できましたぞ!^^
silver-ruby氏に連絡しましたがいま音声編集で大変みたいです。
むーん……力になれない自分がもどかしい。^^;

>菜子ちゃんがスーパーサキュバスすぎると俺の中で話題に!

 菜子ちゃんの声優さん、良かったですよね。*^^*

[posted by : みかん曲線]


追記:

> 菜子ちゃんの声優さん、良かったですよね。*^^*

授業中の誘惑シーンは余裕で理性が飛びます。(´Д`*)

[posted by : silver-ruby]

2014年 4月 18日

新規ショートシナリオのプロットを2つ

 第一作目のヒロイン、星月桃果さんに憧れる後輩ちゃんのお話の
ショートシナリオのプロットを書き上げました。
書いている途中で桃果さんのその後の話も思いついたので
別プロットとして一緒に書き上げてしまいました。^^;

 プロットに問題がなければ、この2つを仕上げ、
またメインシナリオの執筆に入りますね。
オナ禁ゲーム2を第6作目に繰り上げているので
次に書くシナリオは第12作目となります。

 ショートも含め、ほとんど私の素案ばかりになってしまっているので
次はnekocal氏かsilver-ruby氏の素案で書きますね。
何か希望の素案があればどうぞ。^^

[posted by : みかん曲線]



追記:

今北産業

プロット読んだっす。

エロ杉ワロタwwwwwwwwwwwwwww

一生みかん曲線さんについて行くっす!!!!!

[posted by : nekocal]

2014年 4月 11日

アプリコットちゃんのパス線画化終了

あぅ…かなり遅くなってごめんなさいです。(´Д`;)
アプリコットちゃんのパス線画化が終わりました。
この絵も影のつけ方とかおかしいのは自分でもわかっているのですが、
オイラの現時点での画力ではどうにもならないので許してください。○| ̄|_


アプリコットちゃんのパス線画
アプリコットちゃんのパス線画


…で、例のごとくアニメ塗りしました。

アプリコットちゃんの仮塗り
アプリコットちゃんの色合いはこれで行こうと思っています。
服の色はいろいろな色を試したけど、白じゃないと天使っぽく見えないので、
結局、白色にしました。(・∀・;
さあ、残りの作業をどんどん進めねば…(´Д`;)

[posted by : silver-ruby]



追記:

silver-rubyさん、激しくお疲れ様っすぅぅぅぅぅ!!!

アプリコットちゃんかわいいぃぃぃぃぃぃっす!!!!!

    _  ∩  アプリコットちゃん!
  ( ゚∀゚)彡   アプリコットちゃん!
  (  ⊂彡
  |   |
   し ⌒J

[posted by : nekocal]


追記:

 silver-ruby氏、お疲れ様です。
アニメ塗りされたアプリコットちゃんもカワイイです。^^

[posted by : みかん曲線]

2014年 4月 6日

菜子ちゃんのパス線画化終了

遅くなってごめんなさいです。(´Д`;)
菜子ちゃんのパス線画化が終わりました。
影のつけ方とかおかしいのは自分でもわかっているのですが、
オイラの現時点での画力ではどうにもならないので許してください。○| ̄|_


甘夏菜子ちゃんのパス線画
甘夏菜子ちゃんのパス線画


…で、アニメ塗りしました。

甘夏菜子ちゃんの仮塗り
髪の色とか目の色はいろいろな色の組み合わせを試したのですが、
この色合いが自分の中ではいちばん菜子ちゃんのイメージにぴったりな気がしたので、
色合いはこれで行こうと思っています。

それと、アプリコットちゃんのSE無し版の音声編集も終わりました。
今週中にアプリコットちゃんのパス線画化とSEあり版の音声編集を
なんとか終わらせたいです。(・∀・;

最近は5作目のオナてつプレイヤーのプログラムも全然いじってないし、
nekocalさん考案のミニゲームのプログラムも全然進めてないし、
4作目の公開前には5作目とオマケシナリオの発注もしとかないといけないし、
あぅ…、一日の時間少なすぎ…。(TДT)

[posted by : silver-ruby]



追記:

silver-rubyさん、激しくお疲れ様っす!

菜子ちゃんかわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃっす!!!!!

    _  ∩  菜子ちゃん!
  ( ゚∀゚)彡   菜子ちゃん!
  (  ⊂彡
  |   |
   し ⌒J

[posted by : nekocal]


追記:

 silver-ruby氏、お疲れ様です。
アニメ塗りされた菜子ちゃんもカワイイです。^^
このままアニメに出てきそうなクオリティで素晴らしい。^^

[posted by : みかん曲線]

2014年 4月 2日