新規のショートシナリオ完成

 何作目につけるのかまだ決まっていませんが
新規のショートシナリオが完成しました。^^
内容は「男嫌いの女の子がオチンポ調教の楽しさに目覚めてしまうお話」。

 今回はプロット作り工程を飛ばして書き上げてしまったので
内容に問題があれば言ってください。^^;
問題がなければ、HTML化をお願いします。

 むーん……あと、オナ禁ゲーム2のシナリオの方も書き上がりましたが
こちらは数日寝かせてからブラッシュアップしますね。

[posted by : みかん曲線]



追記:

みかん曲線さん、ちぃ~す!

アプリコットちゃん最高ですたああああああぁぁぁ!!!!!!!!!!

もうね干からびるかと思ったっすwwwwwwwwwww

[posted by : nekocal]


追記:

内容は問題ないと思います。
というか、いつも通りエロくて面白いです!
HTML化は公開シナリオ順に取り掛かっていますので
いましばらくお待ちください。○| ̄|_

最近の平日のオイラは、

1.絵の練習

2.おなてつプレイヤーとミニゲームのプログラムを少しイジる

3.もう寝る時間!

1へ戻る

のループです。平日はいろいろと進まなすぎ。(´Д`;)

[posted by : silver-ruby]

2014年 2月 20日

個人用ダンボール防音室

バレンタインデーの今日、発売らしいです。

個人用ダンボール防音室「だんぼっち」

これ欲しい!…と思う声優さん多そう。
ただ、約6万円という値段はどうなんだろう…?
高いのか、安いのか、オイラには分からない。(・∀・;

[posted by : silver-ruby]



追記:

 声優さんの中には防音対策でカラーボックスに
頭を突っ込んで録音している人も多いみたいですよ。
雑音が入らないように気を使いながらの収録は大変ですよね。^^;

[posted by : みかん曲線]

2014年 2月 14日

M3ってなんだろう?

同人活動を始めてから、「M3」って単語を
ネット上でよく目にするんだけど、気になったのでググってみた。

M3とは、どうやら、
「音系/メディアミックス同人即売会」のことらしい。

M3公式サイト

M3 – 音系・メディアミックス同人即売会

フルーツボイスもいつかはこういった同人即売会や
コミケとかにサークル参加してみたいなー。

[posted by : silver-ruby]



追記:

M3・・・!?

ファッ!?

マゾスリーのことかー!

[posted by : nekocal]

2014年 2月 11日

アプリコットちゃんのラフを描きました。

天使見習いアプリコットちゃんのラフを描きました。

天使見習いアプリコットちゃんのラフ
モモちゃんとイチゴちゃんの超ラフ
このアプリコットちゃんは第四作目のオマケシナリオのヒロインです。
四作目の本シナリオのヒロインの菜子ちゃんのイメージが固まらないので、
オマケシナリオのヒロインから描いてしまいました。
すみません。

絵はいつものごとく、超ラフ状態です。
キャラデザは、声優さんに演じてもらう声質に合わせて
少しロリっぽい感じにしてみました。
アプリコットの表情はシナリオ上、怒ったり、酔っぱらって
説教をするシーンがあるので、おこ顔で描いてます。
アプリコットが可愛く見えるといいのですが、
相変わらずオイラの画力がなくてごめんなさい。(´Д`;)
一応、まだラフ状態なのでクリンナップとパス線画化で
もう少しだけ見れる絵になるかもです。

あと、みかん曲線さん、
アプリコットの頭上に「天使の輪」の描写はいりますか?
天使見習いだからいるのかいらないのか悩んだので
とりあえず、頭上にのせておいてますけど。(・∀・;

[posted by : silver-ruby]



追記:

アプリコットちゃんきましたわああぁぁぁぁ!!!!

ぶひいぃぃぃぃぃかわいいっす!!!!!!!!!!!

このアプリコットちゃんに早く叱られたいいいぃぃぃ!!!

いまから全裸待機に入るっす!!!

 +   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・) ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +

[posted by : nekocal]


追記:

 すごくイメージにぴったり。
文句なしに可愛いです。^^
羽が小さくて短いのも見習いっぽくていいですね。

>アプリコットの頭上に「天使の輪」の描写はいりますか?

 天使の輪の描写はこのまま入れておいて欲しいです。
お願いします。

[posted by : みかん曲線]


追記:

二人ともいつも優しい感想をありがとう。
みかん曲線さん、天使の輪の描写の件は了解です。

[posted by : silver-ruby]

2014年 2月 10日

雪すごすぎワロタ

ちょwwwwwwwwwwww

雪すごすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

明日、雪のお城を作るのでこの書き込みを見た人は

俺の家の前にブルトーザーに乗って集合っす!!!

       ∧ ∧
      (`・ω・)__
     /( ⊃¶/ /[)
    ∠/| |∠_/ | _
    L_L_(_/__[)∠//
   `∠∠∠∠∠∠/)/ L_
   (◎ ◎ ◎ ◎)∠/  /
   =\◎ ◎ ◎/==L_/  ズゴゴゴゴ…

[posted by : nekocal]



追記:

ウチの方もけっこう積もってるー (・ω・)ノシ
nekocalさん、ブルトーザーは持ってないですw

[posted by : silver-ruby]


追記:

ひゃっほぉぉぉぉぉぉwwwww

雪楽しすぎワロタwwwwwwwwww

                   ∧ ∧
             -==   (*゚Д゚)
..\               (/  ノ
  \        -==   〈/フ’フ
    \          ∠∠/
     \
\     \    彡
 .\     .\
   .\_/| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      .|     .|

[posted by : nekocal]


追記:

 私は大雪の日は出かけていたので大変でした。^^;

[posted by : みかん曲線]

2014年 2月 8日

進捗情報とか

そろそろ第4作目やミニゲーム制作の進捗情報などを
公開して行かなくてはいけないのですが、
オイラのタスクが多すぎてなかなか進んでいないです。
みかん曲線さんは先行してシナリオをバンバン書いてくれてるし、
nekocalさんもゲームの仕様をほぼ決めてくれてるのにほんと申し訳ないです。
うぅ…いつもながら関係者の皆さん、ごめんなさい。(TДT)

今年こそは絶対に画力を上げたいので、
絵の練習を一日で使える時間の中でやる事の優先順位一位にしています。
そのためか、なんとか毎日絵を描く癖はついてきました。
今じゃ、会社から帰って一息ついたら、必ず絵の練習から開始してます。
しかしながら絵の道は長くて険しく一日にして成らずなので
まだ少ししか画力が上がっていません。(・∀・;

[posted by : silver-ruby]

2014年 2月 6日