りんごちゃんの続編シナリオとオナ禁ゲーム2のプロット完成

 お久し振りです。私生活がゴタゴタしておりました。^^;

 さて、シナリオの方ですが、
りんごちゃんの続編シナリオとオナ禁ゲーム2のプロットが完成しました。^^

 オナ禁ゲーム2は、前作以上のエロさを追い求めたため、
silver-ruby氏には音声編集でまた負担をかけてしまいそうです。
どうかお許しを。^^;

 それと新規のショートシナリオの件、4つばかり素案を考えました。
どれか書き上げて欲しいシナリオの希望はありますか?

■素案1 アプリコットのお姉さん、スウィーティーのお話。

 アプリコットの間違った頑張りによって、
インポ&女性恐怖症になってしまった男の子を、
アプリコットのお姉さん、スウィーティーが
勃ち治らせる(漢字は間違ってませんw)という内容。


■素案2 桃果さんに憧れる後輩ちゃんのお話。

 第一作目のヒロイン、星月桃果さんに憧れる後輩ちゃんは、
桃果さんに告白しようとした男の子を妨害します。
相手は上級生なのに気が弱いと見抜いた後輩ちゃんは、
上から目線でその男に身の程をわきまえるように命令します。

 そして、その男が桃果さんに対していだいている不浄な欲望を
全て搾り取るという内容。


■素案3 男嫌いのクラスメイトが記憶喪失の男の子に勉強を教えに行くお話。

 記憶喪失になってしまった男の子は性格が一変!
これまでマジメで勉強も良くできた彼は、
超ヘンタイでおバカな性格になってしまった!

 どうも記憶喪失がきっかけで、これまで押さえつけていた
スケベな欲望がフル解放されてしまったらしい。

 自分が原因で、男の子を記憶喪失にしてしまったことに責任を感じた
クラスメイトの女の子は、その男の子の家に通い、勉強を教えることに。
ヘンタイになってしまった男の子の部屋でエッチなハプニングが
続出するという内容。


■素案4 センズラー外伝「魔法少女ほのか VS センズラー」

 センズラーが、魔法少女りんごちゃんに倒される前のお話。
魔法少女ほのかは気が弱く、ドジっ娘。
さらに歴代の魔法少女の中でも魔力は最弱なので、
センズラーにエッチなイタズラをされ放題という内容。


 ツンデレ幼馴染ちゃんの声が合いそうなシナリオだと素案3ですかねぇ。
だいたいどの素案もシナリオ内容は頭の中で完成しているので、
どの素案でもそれほど時間が掛からずに書き上がります。^^
また何か別に希望の素案があればどうぞ。^^

[posted by : みかん曲線]



追記:

みかん曲線さん、ちぃ~す!

俺は全部聴きたいっすうううぅぅぅ!!!

[posted by : nekocal]


追記:

全部面白そうなので、
オイラも全部のシナリオを聴きたいですw(´Д`*)
で、先に頼みたい声優さん用のシナリオのチョイスは
みかん曲線さんにお任せします。<(_ _)> ペコリ

[posted by : silver-ruby]


追記:

 では、素案3から書いて行きますね。しばしお待ちあれ。
他の素案は、おいおい書いて行きます。^^

[posted by : みかん曲線]

2014年 1月 30日

同人活動を始めて分かったこと

声優さんは性格の良い人が多い。
そして、フルーツボイスがこれまで依頼した声優さんたちは
性格が良すぎです。まさに女神。(*´∀`)

[posted by : silver-ruby]



追記:

     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)
 (^’ミ/.´・.〈・リ
  .しi  r、_) |  声優さんはワシが育てた
    |  `ニニ’ /
   ノ `ー―i´






 *      *
  *  ウソです!   +
      n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)
 (^’ミ/.´・.〈・リ
  .しi  r、_) |  ワシが声優さんに育てられた
    |  `ニニ’ /
   ノ `ー―i´

[posted by : nekocal]

2014年 1月 23日

初詣に行ったった写真

   ∧,_∧ ♪
  (( (   )
♪  /    ) )) ♪
 (( (  (  〈
   (_)^ヽ__)

 ♪ ∧,_∧
   (    ) ))
 (( (    ヽ、   ♪
   〉   ノ ) ))
  (__ノ^(_)

     ∧_∧
    (´・ω・`)
    ノ ⊂ ) ))
  (( ( ヽ’つ〈
    (_)^ヽ__)

        ,.-─- 、
     ∧_,,∧\●/
 /\  (`・ω・´)∩‐  初詣に行ったときの写真を貼るぞ!
 | ● ⊂     /
 ヽ/ r‐’   /
    `””ヽ_ノ


秋葉原にある神田明神の入口だぞ。
神田明神の写真01


本堂ばばーーーーーん!
神田明神の写真02


敷地内には人がいっぱいいたぞ!
ちょwwww人多すぎwwwwwwwwwwwwwww
神田明神の写真03


人が多すぎて入場規制されてたぞ!
30分~1時間以上待ち状態!
神田明神の写真04


しかし神田明神の裏側の入り口はガラガラだったwwwwwwww
ちょwwwww表入口で並んでる人達wwwwwwwwww
誰か教えてあげてwwwwwwwwwwwwwww
神田明神の写真05


初めて行く神社だったからスマホのルートナビを使ったった。
そしたら俺たちは裏側の入り口に到着!
待たずに楽々入れたったwwwwwwwwwwwwww
神田明神の写真06


敷地内の何か。
神田明神の写真07


こっちも敷地内の何か。
神田明神の写真08


小さな滝もあったった。
神田明神の写真09


サルいた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
神田明神の写真10


ポニーもいた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
うま年だからポニーなの?教えてエロい人。
神田明神の写真11


ちょwwwwwwwwww
ポニーは死んでるみたいにピクリとも動かねえええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?
下を向いたまま1ミリも動かねえええぇぇぇ!?まばたきさえもしねえええぇぇぇ!?
ポニーちゃんは人間がたくさんいて怖かった模様。(´ω`;
神田明神の写真12


神田明神といえば萌え絵馬らしいぞ!
神田明神の写真13


萌え絵馬がたっくさんあたったwwwwwww
神田明神の写真14


萌え絵馬はたくさんあったが去年行った鷲尾神社よりは少ないとオモタ。
神田明神の写真15


silver-rubyさんも萌え絵馬を描いてたぞ!
でもsilver-rubyさんに撮影禁止されたったwwwwwwwww
神田明神の写真16


萌え絵馬が飾ってあるとこの裏側!
なお萌え絵馬を裏側に飾る人はいない模様。
神田明神の写真17

[posted by : nekocal]



追記:

nekocalさん、写真ありがとう!(*´∀`人)

[posted by : silver-ruby]


追記:

 私は、すぐ近くで売ってた甘酒が異常に高かったのと、
全く動かない子馬のポニーちゃんが印象的でした。^^;

 この後のアキバ散策は楽しかったですね。^^

[posted by : みかん曲線]

2014年 1月 19日

アプリコットちゃんのイメージに合う声優さん探しの旅へ

アプリコットちゃん役の第一希望の声優さんの当てが外れたので、
アプリコットちゃんのイメージに合う別の声優さん探しの旅へ。
キャラのイメージに合う声優さんを探すのって大変です。
みかん曲線さん、また助けて~。(´Д`;

[posted by : silver-ruby]



追記:

 むーん……今回は迷惑メールフィルターとやらにやれましたね。^^;
私の少し手が空いたら、アプリコットのキャラっぽいヒロインの
ショートシナリオでも書きましょうか?

[posted by : みかん曲線]


追記:

みかん曲線さん、宜しくお願いします。<(_ _)> ペコリ
あとお手すきのときにココルのサイトやここのサイトの更新をお願いします。
nekocalさんもお願いします。
オイラは駄目人間すぎて更新まで手が回らないです。(´Д`;)

[posted by : silver-ruby]


追記:

silver-rubyさん任せてくださいいいぃぃぃ!!!

[posted by : nekocal]

2014年 1月 16日

初詣に行って来ました。あと、強化合宿の報告とか。

お正月休みはサークルスタッフ全員で
秋葉原にある神田明神って神社に初詣に行ってきました。
萌え絵馬が多いことで割と有名な神社です。

神田明神はホームページがありますね。

神田明神のホームページ

神田明神に初詣に行ったレポートは、
nekocalさんがたくさん写真を撮っていたので
あとでブログに載せてくれると思います。
nekocalさん(*´∀`人)お願いします☆

初詣の他にはフルーツボイスの今年の活動方針を決めたり、
各自スキルアップの勉強会をやったり、
作品のアイデアを出し合ったり、
スマホのゲームのプロット版を完成させたりしました。
やっぱり、一個所に集まって皆で話し合うと
いろいろと良い意見やアイデアが出たりして良かったです。(*´∀`)

とりあえず、フルーツボイスの2014年の活動方針はこんな感じ。

PC版とスマホ版のゲームを作ります!

 PC版とスマホ版はプログラム仕様の制限や
 操作方法の違いなどから、全く違うゲームとして作り、発表します。
 スマホ版はどうしてもタップやフリックで操作する
 ゲームにしないといけないので、
 ジョイスティックやキーボード操作のPC版と
 同じ内容のゲームは向かないし、やらないという結論です。
スマホ版ゲームのプロット版は完成し、遊べる形で動いてます!
 スタッフ一同、プロット版のゲームを遊んでみて、
 「これは面白い!」と感じました。(`・ω・´)キリッ
 とりあえず、ゲームシステムが面白いかどうかの
 検証のために最低限遊べる形に合宿中に急いで
 プログラムを書いたので、後でプログラムを
 綺麗に書き直したりしないといけないですが…。
 あと、このスマホゲームをどういう形で発表するのかとか、
 エロ要素を追加するかどうかはまだ未定だったり。(・∀・;

PC版オナてつプレイヤーのユーザーインターフェースが決定。
 いい感じです!(`・ω・´)キリッ
 フルーツボイス5作目はPC版オナてつプレイヤーで行きます!

スマホ版オナてつプレイヤーはちょっと開発時間がかかりそう。
 いま使ってる開発言語のHSP3Dishだと標準の命令で
 音が鳴り終わった状態が取得できないため、(たぶん)
 スマホ版オナてつプレイヤーの開発には、
 開発言語をAndroid SDK+Eclipseに変える予定。
 開発環境を整えたり、勉強したりしないといけないので、
 ちょっと時間がかかりそうです。(・∀・;

オナ禁ゲームの続編(オナ禁ゲーム2)の公開を早めます。
 オナ禁ゲームの続編(オナ禁ゲーム2)は第9作目の予定でしたが、
 続編希望の声が多いので、ナンバリングを早めて
 なるべく早く公開します。それと、みかん曲線さんが
 オナ禁ゲームの続編に入れる新しい(エロい)ことを思いついたので、
 大きいお兄ちゃんは期待して待っててください!(`・ω・´)キリッ

フルーツボイスのファンクラブを作るかも。
 メールアドレスを登録してもらい、
 会員様に定期的にフルーツボイスの開発裏情報や
 何か萌えるボイスやミニゲームなどをプレゼントしたいです。
 もちろん無料で会費無し。

別サイトのココルのブログは毎日更新する。
 全く更新していないので来週から毎日更新するようにします。
 ネタがない日はニュース紹介や動画紹介で誤魔化します!w
 何気にココルのツイッターはフォロワー数1500を超えてたりします。
 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

作品のオマケを充実させます。
 4作目以降はオマケを充実させます。

過去作品もできればオマケを追加し再公開する。
 優先度はかなり低いのですが、過去作品もできればオマケを追加し
 再公開したいと思っています。

…こんな感じです。

あと、みかん曲線さんがりんごちゃんの続編プロットを
完成させてくれていたりしてました。(*´∀`)
しかし、みかん曲線さんは相変わらず仕事が早いですな。(・∀・;

[posted by : silver-ruby]


追記:

silver-rubyさん、お疲れ様っすぅぅぅぅ!!!

初詣も合宿も楽しかったあああああああぁぁぁぁ!!

silver-rubyさんに作ってもらったゲームで79ゲットまでいったったwwwwww

[posted by : nekocal]


追記:

 お二人ともお疲れ様です。合宿はすごく楽しかったですね。^^
次はゴールデンウィークにでもまた集まりましょう。^^

[posted by : みかん曲線]

2014年 1月 8日

新年あけましておめでとうございます!

みなさま、新年あけましておめでとうございます!
昨年はフルーツボイス作品をご愛顧頂き、誠にありがとうございました。
また、当作品に出演してくださった声優様の方々、
本当にどうもありがとうございました。<(_ _)> ペコリ
ファン様と声優様に喜ばれるサークルを目指して
スタッフ一同、頑張りますので、本年もフルーツボイスを
宜しくお願い致します。<(_ _)> ペコリ

フルーツボイス スタッフ一同 <(_ _)> ペコリ <(_ _)> ペコリ <(_ _)> ペコリ

[posted by : みかん曲線/silver-ruby/nekocal]

2014年 1月 1日