年の瀬です。

もう冬休みー∩( ・ω・)∩と言いたいところだけど
社畜なオイラは31日に休日出勤があります。(つД`)
で、年明けはサークルスタッフの皆と初詣&強化合宿です。

[posted by : silver-ruby]



追記:

 silver-ruby氏、今年一年、お疲れ様でした。
nekocal氏も今年はお疲れ様でした。
年が明けたら遊びましょう。^^

 それでは良いお年を!^^

[posted by : みかん曲線]


追記:

silver-rubyさん、みかん曲線さん、激しくお疲れ様っす!!!!!

silver-rubyさん、パパのノーパソの調子が悪いので遊びに行ったときに見て欲しいっす!!!

[posted by : nekocal]

2013年 12月 29日

nekocalサンタさん参上!

メリークリスマス!

良い子のお兄ちゃんたちにnekocalサンタさんからプレゼントだ!

東京モーターショー2013のコンパニオンのお姉さんの写真だぞ!

どこの企業のお姉さんかさっぱり覚えてないが貼っていくぞ!

   ∧_∧
 ⊂(*・д・) まず1枚目!
  /   ノ∪
  し―-J |l| |

          人ペシッ!!
東京モーターショーのコンパニオン写真01

   ∧_∧
 ⊂(*・д・) 2枚目!
  /   ノ∪
  し―-J |l| |

          人ペシッ!!
東京モーターショーのコンパニオン写真02

   ∧_∧
 ⊂(*・д・) 3枚目!
  /   ノ∪
  し―-J |l| |

          人ペシッ!!
東京モーターショーのコンパニオン写真03

   ∧_∧
 ⊂(*・д・) 4枚目!
  /   ノ∪
  し―-J |l| |

          人ペシッ!!
東京モーターショーのコンパニオン写真04

   ∧_∧
 ⊂(*・д・) 5枚目!
  /   ノ∪
  し―-J |l| |

          人ペシッ!!
東京モーターショーのコンパニオン写真05

   ∧_∧
 ⊂(*・д・) 6枚目!
  /   ノ∪
  し―-J |l| |

          人ペシッ!!
東京モーターショーのコンパニオン写真06

   ∧_∧
 ⊂(*・д・) 7枚目!
  /   ノ∪
  し―-J |l| |

          人ペシッ!!
東京モーターショーのコンパニオン写真07

   ∧_∧
 ⊂(*・д・) ラスト!
  /   ノ∪
  し―-J |l| |

          人ペシッ!!
東京モーターショーのコンパニオン写真08

[posted by : nekocal]



追記:

nekocalサンタさん、ありがとう~!(*´∀`)

[posted by : silver-ruby]


追記:

 みんな綺麗なお姉さんですが、
4枚目のお姉さんは特に美人さんですね。^^

[posted by : みかん曲線]

2013年 12月 25日

今後のスケジュールとか

あぅ、しばらく更新してなかったです。(・∀・;
とりあえず、今後のサークルのスケジュールとか。
年内に声優さんへ出演依頼2~3件発注して、
その出演依頼に対するご返答を頂けるのが年明けになると思います。
来年1月中に第4作目の公開は時間的にもう無理なので、
第4作目公開は2月中になりそうです。

あと、PC版のオナてつプレイヤーは大まかなシステム部分は
出来ているので、フルーツボイス作品第5作目として、
こちらも2月中には公開したいです。
とりあえず今は、オナてつプレイヤーのユーザーインターフェースを
どうするか悩んでいるところ。ユーザーインターフェース周りの
デザインは、ゲームデザイン担当のnekocalさんに
分かり易くて使い易いデザインを考えてもらおうと思ってます。

[posted by : silver-ruby]



追記:

ユーザーインターフェースのデザイン!?

任せてくださいぃぃぃ!!!

宇宙一のデザインにしてみせるっす!!!

[posted by : nekocal]

2013年 12月 21日

ショートシナリオと十作目のプロット完成

 次作以降につけるオマケ用に書いていたショートシナリオの
「天使見習いのアプリコット」と十作目のプロットが完成しました。^^

 アプリコットちゃんは、スケジュール的に間に合うので、
四作目のオマケとして付けましょう。夢魔のサキュバスの話と
反対の天使(見習い)の話なので、四作目のオマケには丁度いいかと。^^

 十作目は、義理の妹の女友達がメインヒロインのお話です。
友達のお兄さんに興味を持った女の子が、
エッチなイタズラ(オチンポ調教)をしちゃうという内容。

 女友達役の声優さん一人芝居用のシナリオですが、
まだプロット版のため、義理の妹もシナリオ上で出番を与え、
もう一人声優さんを起用する形にシナリオを変更しても大丈夫です。

 ただ、開発費が増えるので、お二人に相談になりますが……

 また、声優さん二人起用の場合、オナ禁ゲーム方式で、
同じ台本で役だけ切り替えて収録するのもありかと思う。^^

[posted by : みかん曲線]



追記:

みかん曲線さんは仕事が早すぎです。(゚ω゚υ)
オイラは9作目の素案さえもまだ出してなくてごめんなさい。○| ̄|_
素案思いつかないです…うぅ…どうしよう…(´Д`;)
もう、9作目はオイラの素案じゃなくて
みかん曲線さんかnekocalさんの素案にしてもらって構わないです。
いつもごめんなさい。○| ̄|_
プロットは後で読みます。

[posted by : silver-ruby]


追記:

2人起用方式に1票っす!

[posted by : nekocal]


追記:

みかん曲線さん、プロット読みました!
声優さん一人芝居用のシナリオでもバッチリですね。
アプリコットちゃんもエロくて面白いです!
さすがみかん曲線さんです。
10作目は声優さん二人起用にもできるとのことですが
二人起用の方がマゾ属性のあるお兄ちゃん的には
攻められ感が出ていいかもw
という訳でオイラも声優さん二人起用に1票です。
ただその分、音声編集に時間がかかるのは許してください。

あと、オナ禁ゲームが凄くリスナー様の反応が良いので、
9作目はオナ禁ゲームの続編はどうでしょうか?
それと、「天使見習いのアプリコット」みたいなショートシナリオで
りんごちゃんの続編を書いて欲しいです。
りんごちゃんは面白かったので個人的にショートシナリオでもいいので
続きを聴きたいです。

[posted by : silver-ruby]


追記:

 お二人の意見を頂けたので、
十作目は声優さん二人起用の内容にして
シナリオを書き上げちゃいますね。^^


>9作目はオナ禁ゲームの続編はどうでしょうか?

 オナ禁ゲームの続編はいいですね!
是非、やりましょう!^^


>それと、「天使見習いのアプリコット」みたいなショートシナリオで
>りんごちゃんの続編を書いて欲しいです。

 分かりました。では、りんごちゃんの続編は、
ショートシナリオとして今回のアプリコット方式と同じく、
本作品のオマケシナリオとしましょう。

 続編は年が明けたら書きますね。^^

[posted by : みかん曲線]


追記:

みかん曲線さん、ありがとう!
わーい、りんごちゃんの続編くるー!(*´∀`)
∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

[posted by : silver-ruby]


追記:

ヒャッハー!!!!!!

俺もりんごちゃんの続編嬉しいっす!!!!!!!

    _  ∩  シコール!
  ( ゚∀゚)彡   シコール!
  (  ⊂彡
  |   |
   し ⌒J

[posted by : nekocal]

2013年 12月 12日

気づいたらもう10日

気づいたらもう10日です。
今年もあとちょっとじゃないですかー!∩( ・ω・)∩
来年からは毎月1作品はリリースできるようにしたいです。
でもいつもオイラがスケジュールを遅らせてしまいます。
ごめんなさい。○| ̄|_

あと、Dlsiteのノベルメイド終わってchobitに切り替わったから
またオナ禁ゲームの紹介FLASHを作り直さないと。
メンドイ(´Д`;)

[posted by : silver-ruby]



追記:

いま、chobitの仕様を見てきたら前と仕様が全然違くなってて泣けてきた。
前みたいにクリックでメッセージを進めて行く感じの
FLASHが作れない!&そういったFLASHは登録できない!
…な仕様になってるから、オイラ的にはノベルメイドから
chobitへの切り替えは改悪にしか見えないだけど。(・∀・;
動画形式はアップできるみたいだから動画で前みたいな形の
紹介動画を作るかなぁ。(´Д`;)

[posted by : silver-ruby]

2013年 12月 10日

ただいまバージョン0.2

オナニーお手伝い音声再生プレイヤー、
略して、オナてつプレイヤーですが、まだ開発途中で
ただいまバージョン0.2です。
バージョン0.2の動作テストで声優さんの声データを
切り出して使ってみたら恐ろしい破壊力になってしまった。
…うん、これマジでかなりやばいwもちろんいい意味で。
みかん曲線さんからオナてつプレイヤー用の再生セリフと仕様の要望も
上がってますので、完成したら製品版として公開できそうです。( ・ω・)
それにしてもなんて素晴らしい仕様を考えるんだ…みかん曲線さん。

[posted by : silver-ruby]



追記:

なにこれすごいだったwwwwwwwwwww

製品化待ったなしwwwwwwwwwwww

[posted by : nekocal]


追記:

 声優さんの声になるとかなりきますね。
完成がすごく楽しみです!^^

[posted by : みかん曲線]

2013年 12月 7日