第二作目の公開遅れのお詫び

当サークル作品第二作目の
「今度の敵はエッチすぎるぅ~~!!(泣)魔法少女☆りんご VS センズラー」ですが、
完成が遅れに遅れていて大変申し訳ございません。 <(_ _)> ペコリ
8月中にはほぼ間違いなく公開できると見込んでいたものの、
silver-rubyの作業見通しが甘く、間に合いませんでした。
関係者の方々、お待ち頂いている方々、
本当に申し訳ございません。 <(_ _)> ペコリ
ただ今、完成できるように全力で努力していますので、
どうか今しばらくお待ちくださいませ。 <(_ _)> ペコリ

[posted by : silver-ruby]



追記:

 むーん……silver-ruby氏は独りで責任を感じすぎですよ!
スケジュールのことは毎回何度も言っていますが、
silver-ruby氏は気にしなくて大丈夫ですよ!
silver-ruby氏は圧倒的に担当個所が多いですからね。
のんびり、のんびり、気楽に、気楽に。^^

[posted by : みかん曲線]

2013年 8月 31日

第六作目のシナリオ完成

 第六作目のシナリオが完成しました。^^
勢いで第七作目のプロットも書きました。

 第七作目は私が前から書きたいと思っていた
美少女ハッカーと、とある変態が戦う話なのですが需要なさそう!
……な気もするので一つの作品として発表せず、
第三作目みたいなショートストーリーの組み合わせ的な作品のときに
一つのショートシナリオとして組み込んだ方が良いのかも知れませんね。

 silver-ruby氏にハッカーに関する知識を色々と教えて貰ったので、
内容に関しては自信があるのですが、美少女ハッカーの話と言うのは、
リスナーさんの受けとしては弱い気がしますね。^^;

 これまで書いたシナリオ台本のジャンルを整理しておくと
こんな感じですね。

 第一作目 クラス委員長もの
 第二作目 魔法少女もの
 第三作目 オナ禁もの
 第四作目 サキュバスもの
 第五作目 射精管理もの
 第六作目 ヒロイン悪堕ちもの
 第七作目プロット 美少女ハッカーもの

 ネットラジオ1回目 ある男のある日の出来事(非アダルト)

[posted by : みかん曲線]



追記:

みかん曲線さんのシナリオは全部最高っす!

[posted by : nekocal]


追記:

みかん曲線さん、nekocalさん、
オイラのところでタスクを溜めまくっていてごめんなさい。・゚・(つД`)・゚・
プロット読みました!さすがみかん曲線さんです。
文句無しに面白いです!(`・ω・´)キリッ

[posted by : silver-ruby]


追記:

 お二人の許可がもらえたみたいなので、
第七作目のヒロインは、美少女ハッカーで行きますね。
むーん……需要を考えて、作品タイトルをちょっとヒネりますね。

[posted by : みかん曲線]

2013年 8月 24日

第三作目の声優さんが決まりました!

第三作目は複数声優さん起用作品(二名)なのですが、
正式に二名の声優さんが決まりました!
第三作目は各エロシーンにアドリブがあり、
少し演じ方が難しいシナリオでしたので、
決まって、ホッとしています。 <(_ _)> ペコリ
お二人とも声がすごく可愛く、演技力の高い声優さんなので、
かなり高クオリティの作品になりそうな予感。(*´∀`)

[posted by : silver-ruby]



追記:

俺はいまから完成まで全裸待機に入るっす!

もう誰もとめることはできないっ!

フォアアアアアアアアアア!!!

[posted by : nekocal]


追記:

 澄んだ可愛い声の出せる声優さんでしたので、
私も今から楽しみです。^^

[posted by : みかん曲線]

2013年 8月 22日

プチ夏合宿中

スタッフメンバーが集まってプチ夏合宿中です。
みかん曲線さんのおみやげは、まさかのギャレットポップコーン!
みかん曲線さんのおみやげ♪
おいしかった~♪(*´∀`)

[posted by : silver-ruby]

2013年 8月 16日

魔法少女☆りんごちゃんのラフを描きました。

ようやくと言うか、遅すぎてごめんなさい。(TДT)
フルーツボイス作品 第二弾の
「今度の敵はエッチすぎるぅ~~!!(泣) 魔法少女☆りんご VS センズラー」
に登場するヒロインのりんごちゃんのラフを描きました。
いつものごとく、超ラフ状態です。

作品の中で敵のセンズラーは、
りんごちゃんのパンツを瞬間移動させる能力を何度か使うのですが、
そのシーンをイメージして描いてみました。

センズラーにパンツ瞬間移動の技を受けて、
「私のパンツがなーーーーいっ!?」状態のりんごちゃんです。

魔法少女☆りんごのラフ。
魔法少女☆りんごの超ラフ
ニーソだけなのは超ラフ状態だからです。
パースとかいろいろおかしいのはクリンナップで若干直りますが、
オイラは画力レベルが2(100段階中)しかないので期待しないでください。(´Д`;)

それにしてもオイラ、描くの遅すぎ… ○| ̄|_

[posted by : silver-ruby]



追記:

フオオオォォォォォォォ!!!

りんごちゃんキタアアアアアアアァァァァァ!!!!

かわえええええぇぇぇぇぇ!!!!

しかもスジってるうううううう!!!!

    _  ∩  silver-rubyさん!センズラー!
  ( ゚∀゚)彡   silver-rubyさん!センズラー!
  (  ⊂彡
  |   |
   し ⌒J

[posted by : nekocal]


追記:

 お久し振りです。
りんごちゃん、可愛いですね!
構図も素晴らしい。^^

[posted by : みかん曲線]

2013年 8月 15日

今日の格言2

ども

最近この世界は狭すぎて宇宙の広さが調度いいと感じているnekocalです。

   ∧_∧
 ⊂(*・д・) ぬこ大好きな俺からの今日の格言!
  /   ノ∪
  し―-J |l| |

          人ペシッ!!

 猫好きに悪い奴はいないは嘘!猫好きにも悪い奴はいる!

[posted by : nekocal]

2013年 8月 14日

今日の格言

ども

中二病を完治させスーパー地球人に進化したnekocalです。

silver-rubyさんもみかん曲線さんも忙しいみたいなので俺がブログを盛り上げるっす!

   ∧_∧
 ⊂(*・д・) ぬこ大好きな俺からの今日の格言!
  /   ノ∪
  し―-J |l| |

          人ペシッ!!

   筋トレは回数じゃない!負荷だ!

[posted by : nekocal]



追記:

nekocalさん、心配かけてすみません。
ここ最近、タスクが溜まり過ぎているせいなのか、
テスト直前に必死にテスト勉強をやっている夢をよく見てます。(´Д`;)

[posted by : silver-ruby]

2013年 8月 12日