フルーツボイスちゃん(仮名)のラフを描いた。

元から画力のないオイラですが、さらに画力が落ちてました。
よく考えたら東日本大震災でタブレットをどこかに紛失してしまってから
ほとんど絵を描いてなかったーー!(´・∀・`)ドーーン

みかん曲線さん、nekocalさん、
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。
ちょっと絵を描くリハビリしないと
いきなり桃果さんのイラストを描くのは無理と判断。
桃果さんのイラスト、もうちょっと待っててねん。(TДT)
つーか、スケジュール遅らせすぎだろオイラ… ○| ̄|_

そんな訳で、リハビリついでに桃果さんを描くより先に
当サークルのイメージキャラクターのフルーツボイスちゃん(仮名)を描くことに。

とりあえず、フルーツボイスちゃん(仮名)のラフです。
フルーツボイスちゃん(仮名)のラフ
桃果さんの制服姿も含め、服をどんなデザインにするかを超絶に悩み中。
一応、フルーツボイスちゃん(仮名)の下半身は
ブルマ姿ってのだけはガチで決まってるんですが…(`・ω・´)ツッコミは無しで。

いまのところ、フルーツボイスちゃん(仮名)は見た目に特徴のない娘なので、
何か特徴的な服装や小物アイテムを使いたいなぁーと思ってます。
バナナ形のネックレスとか、バナナ形のワッペンとかつけてみたけど、
いまいちしっくりこなかった。(・∀・;

みかん曲線さん、nekocalさん、
フルーツボイスちゃん(仮名)に特徴を持たせる何かいい案があったら宜しくです。
(・ω・)ノシ

あと、時間に余裕が出来たら、描いた絵はFLASH素材にして、
サイトの左上あたりに設置しようかなぁと思ってます。
さらに設置したFLASHのフルーツボイスちゃん(仮名)に
簡易会話機能を入れて、入力フォームから入力した言葉によって、
フルーツボイスちゃん(仮名)が音声で喋るようにする予定。

あ、そうそう、投稿者アイコンボタンを入れておいたよ。
投稿者によってアイコン表示が変わるよー。(*´∀`)

[posted by : silver-ruby]



追記:

おお!フルーツボイスちゃんかわえええ!

しかも下はブルマだと!?なんという俺得設定・・・

フルーツボイスちゃんのゲームも作りたいっすね!

いや作るしかないっしょ!

[posted by : nekocal]


追記:

 フルーツボイスちゃん、可愛いですね。
「フルーツボイスちゃん」って響きもしっくりくるね。
もう「(仮名)」は取っちゃってもいいのでは?w

 桃果さんのイラストも期待してます。^^

[posted by : みかん曲線]

2013年 3月 31日

誰かに呼ばれた気がしたのでやってきますた。

ども

中二病を最近完治させたnekocalです。

まずは最強の技は回し蹴りという結論に達したことを報告します。

silver-rubyさんが引き籠ってる間は俺がこのブログを盛り上げてやるぜ!

   ∧_∧
 ⊂(*・д・) まずは挨拶がわりのぬこぬこ動画だ!!
  /   ノ∪
  し―-J |l| |
         http://www.youtube.com/watch?v=-oubA5Zie2Y
          人ペシッ!!

[posted by : nekocal]



追記:

癒された。(*´∀`)ほっこり

[posted by : silver-ruby]


追記:

 これは萌えぢぬので反則w

[posted by : みかん曲線]

2013年 3月 28日

第一作目の声優さんが決まりました!

表題通り、第一作目の声優さんが決まりました!
人気、実力、実績の三拍子揃った声優さんなので、
依頼を正式に受諾して頂いて感謝しています。<(_ _)> ペコリ
音量確認用のサンプル音声を聞いたとき、
声優さんは女神だと思ったsilver-rubyでした。(*´∀`)

ところで、第一作目のシナリオは去年の12月には完成していたのに、
なぜか3月後半になって声優さんが決まるという不思議ミステリー。
世の中不思議なことがあるものです。

何を言ってるのかわからねーと思うが、
オイラも何を言ってるのかわからない…

いや、ウソです。オイラの担当部分が遅れまくったせいで
声優さんが決まるのがこんなに遅れたのです~(TДT)
みかん曲線さん、nekocalさん、ごめんよぉ。
今度メシおごるから許してねん!(TДT)

はぅ、あとオイラ担当で残ってるのは、製品版用のイラストと
サークルのイメージキャラのイラストと
サイトに掲示板機能とアンケート機能を入れる作業ですな…
しかしここにきて、2月に休日出勤した分の代休が使えるのがありがたい。
ちょっと引き籠りまーす。(`・ω・´)

[posted by : silver-ruby]



追記:

nekocalさんもブログに出てきてちょ。
ゲームの企画でいい案があったら教えてくださーい。(・ω・)ノシ

[posted by : silver-ruby]


追記:

ゲーム開発雑談スレが欲しいっすね。

[posted by : nekocal]


追記:

了解。作品別掲示板を入れるときに入れまーす。(・ω・)ノシ

[posted by : silver-ruby]

2013年 3月 25日